森本はるかさんのビジネスコースの個人セッションで友達4人にカードセッションをしてみた話しをした。


1人2時間ぐらいでセッションしたら、悩みを解決しないといけないと力が入って疲れたが、一緒に笑いあえて楽しさもあった事を伝えた。


ただ前回もビジネスはゆっくりで、まだちょっといいかな~と話してたけど今回も同じように話してた。


はるかさんの質問でビジネスまだちょっといい理由は?


リスクがある。
今の仕事とかけもちできるのかわからない。
両立したら疲れる。
=疲れたくない
ビジネスにエネルギーかけたくありません!!
顕在意識はね。と、はるかさんの一言。
ビジネスコース受講してるのに💦なんだよそれガーン

はるかさんの質問でエネルギーかけるとは?
あまり体感よくない。

エネルギーかける=全身全霊、全力、息つく暇なし。
エネルギーかける=苦しい、辛い。
常に全力でいけ!!!

過去に6年間くらい、仕事を2つかけ持ちしてた経験から、この世界はエネルギーかける=苦しい、辛い。
だってそうだったよね。
当たり前になり過ぎてた私の信念。
ビッタリ私と同一化してた。
過去の記憶。

アタマの声が、
エネルギーかけたらまた倒れるよ。
また未来も同じ状態になるよ。
大変だったよね。
辞めとき。
今はビジネスまだいいかな。


と囁いてた。
はるかさんとの話しでやっとわかった。

世の中にはディズニー行くために、時間も労力もお金もかけて、エネルギーかけて楽しむもありますよね🙂
                  byはるかさん
確かに、、、
そして、過去の記憶からまだ繫げてましたよ💦
続きます→
カード引いたら、思い込みがありますよ~。
コツコツねだって💦