⚜️おはよう☀️⚜️ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



朝早くから

サウナスーツ着て

運動してたよォ!


YouTubeでやってた運動をやってたんだけど

結構、脇腹に効きます‼️


急に6分は…と思って

手始めに3分程やってみたけど

これだけでもかなり効果ありそう‼️


なので。コツコツやって

6分キープ出来るように

頑張ります‼️

三日坊主にならないように…気をつけます‼️


股関節周りのストレッチも

こまめにやるようにします(๑•̀ •́)و✧


右の骨盤からお尻にかけて

坐骨神経痛なのか

痛みがあるから

それの改善の為に

しっかりケアしたいと思います😊



いい方法があれば

ぜひ教えてほしいですね❕



では、今日も素敵な日になりますように✨