⚜️CD⚜️ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



忘れていました💦


先月届いたCD達♥️


左からご紹介!


1月に発売された


声優アーティストの土岐隼一さんの


アルバムAnotherbirthday


このアルバムほんとにいいのよ!


まだフルで聴いてないんだけど


どの曲もどストライクなの✨


土岐くんの声を聴いてると


落ち着くし、安眠できる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


とてもオススメです✨


真ん中が


12月に発売された


SideM C.FIRSTのシングル


チャイナ系のリズムでノリのいい曲です✨


8thで聴いてから


早くフルで聴きたくて


ずっと待ち遠しかったの✨


ホントなら1月に届く予定が


5月までお預けになってたのでねwww


右が5月発売の


A3!夏組のシングルです☀️🍉🌻🏊


このCDが発売延期されてたので


おまとめしてた品物が


全部5月になったのでしたwww


ちなみにみんな全部は聴いてませんwww


そのうち聴きます🍀*゜




そして


5/22発売のKnightsのアルバム✨



こちらも視聴で楽しみにしてたのよ🥰


いやぁ、新曲からソロまで


盛りだくさんですよ💕


特典の缶バやポスターも最高ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




5月上旬に発売した


Edenのアルバム✨



こちらも新曲からソロまで…


早く茨ちゃんのソロ聴かなきゃ‼️


特典の缶バとポスターもヤバイね💕



ますますこの2ユニットが好きになる


1枚ですね✨


スタフォ二までに聴き込みます✨