★こんばんわ★ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



お昼ぐらいに少し頭痛くなったんだけど

仕事してたら

痛み忘れてたんだけどさ

ふとした時に痛み出して

今、そこそこ痛い……。


でも、薬飲むか凄く迷って

とりあえず冷えピタ貼って

横になってる꜀(. ̫. ꜆)꜄



原因は肩の痛みだろうなぁ……とは

思ってるんだけど

どうしようも出来ないんだよね💦


朝もちゃんと布団で寝てるのに

肩甲骨痛くて起きたし……💦💦



よく分からん……し

明日も仕事なので

無理せずゆっくり休んで

寝て起きてもダメだったら

朝薬飲みます。


それではおやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*


良い夢を〜(´-﹃-`)Zz…