☆おはよう☆ | 満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

満月竜の『気まぐれ!ネコまっしぐら』

みつきです!
ここではアニメ、声優、ゲーム、イベント&ライブ大好きな私が趣味や日常のこと、
思ったことをありのまま書いてます✩.*˚

メンタル崩壊時の記事もたまに…。限定公開です。
毎日楽しんだもん勝ちやー!精神です✨️
よろしくお願いします(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)



というより

もう、こんにちわ〜☀️だね(❁´ω`❁)


今日は何も予定を入れてないので

いつも以上にのんびりと

過ごしております(●´⌓`●)


スゲー早い時間に起きちゃって

寝ぼけながら原神やって

30分やって睡魔に勝てず

また寝てしまった(´-ω-`)))コックリコックリ


その後起きてから

ボーッとしながら配信見たり

居眠りしたりして

ホントに何もせず……w


ある程度片付けたり

ストレッチしたりはしてても

疲れない程度にやってるから

何もしてないのと一緒w


こういう何もしない日もたまにはいいね✨



皆様は素敵なお休みを過ごしてくださいね✨