2年ぶり! | みかんドラゴン+α

みかんドラゴン+α

 
  
  
子連れバツイチ年上旦那は経営者。
経営者の妻?!それってセレブ?
いいえ私はただの平社員です。

充実した人生へ向けてRESTART♡
まずは30歳までにやりたいことをやる!
後うちのにゃんず、可愛いから見て行って♡w



ひゃー!2年前ですよ!最後が。

びっくりですねー自分にw

本当長続きしないというか気が多いというか

ちょっと手付けては次~みたいなw

30才にもなるのに困ったもんですよ。





そぅ!ブログ始めたのは確か20代前半だったはずなのに、

もう”アラサー”とか言われちゃうんだからびっくり。

30歳までには子供が欲しいので(叶うかどうかだけどw)

それまでに、やりたいことやってやろう!

って思い立ってブログの事思い出したよねw



やりたいことやってきてはいたけど、

どーれも中途半端な私・・・

大学の勉強は結局実習に行くのが今はできないから

休学扱いになっているんだけど、いつかは卒業したい!

来月からピラティス、始めようと思いまーす!

いつまで続くでしょうか?w

あと、エステもそろそろ行こうかなーw

曲がり角って申しぎましたよね?

もうまがってますよねお肌w



自分をいたわるアラサーになろうと思います。

そんな感じでまた気まぐれ日記つけていこうと思いまーす。