羽田空港♡購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



ゆる〜く
探していた
"斜めがけができる
小さいハンドバッグ"

カバンカバンカバン

小さいバッグの条件

*海外旅行でも使いたいので
チャックがあるもの
*ショルダーが取り外しができ
ショルダーの長さが調整できるもの
*ガンガン使えるもの
*コーデのアクセントになるもの


昨年のハワイ旅行で🏝️
一目惚れし
欲しいと思った
ルイヴィトン
スピーディ・バンドリエール20


公式サイトからお借りしました



オシャレなブロ友Nさんも

愛用されていて

今年

購入しようと思ってました



バッグは可愛いけど

私に似合ってないような…


洋服を替えて

何度か店頭に行き

持ってみても

似合わない💦



香港へ行く前に

娘ちゃんと

もう一度

ルイヴィトンへ行き

チェックを


やっぱり

似合わない悲しい


理由は

バンドリエールが

カジュアル感を出している

なので

別売りのシンプルなショルダーを

付けてみたが…

やっぱり付属されている

バンドリエールが

このバッグには合ってる悲しい



もう少し大人っぽい雰囲気のほうが

バランスが良いので

思い

他のバッグも持ってみると



完璧なバッグ

ついに、現れたキラキラ





アルマBB


大学生の時はブランドバッグを
30個ぐらい愛用していて
ルイヴィトンのバッグを多く持ってました
エピやヴェルニなども
あ〜、懐かしい爆笑
GUCCIのバンブーなども愛用してたなぁ


当時は
↓この大きさのアルマを
愛用していたのですが



公式サイトからお借りしました



当時のイメージから

40代後半になった私が

アルマを

カッコよく持つ自信はなく

おばちゃんになってしまうと思い

(40代後半はおばちゃんなんですが)

アルマはナイと思っていたのですが


娘ちゃんが

「絶対似合うから持ってみて」

と言うので

持ってみたら

サイズが小さいと

おばちゃんにはならず

キュートエレガント


ピンクハートピンクハートピンクハート



公式サイトからお借りしました



40代後半の私にも

すごく似合ってる〜ラブ



アルマBB

小さいバッグなのに

なんと

私が大好きな長財布が入りますOK



見づらいですが

ルイヴィトンの長財布が入ってます



長財布、携帯、キーケース

フェイラーのハンドタオル、ティッシュが

余裕で入る



手が大きい私は

スピーディ・バンドリエールは

荷物が取り出しにくいのですが

アルマ BBは

チャックが両脇まで全開に開くので

取り出しやすい



普段、気軽に持てる

私にとって完璧キラキラ



娘ちゃんが

ずーっと欲しかったバッグだと知り

2人で兼用できるねと

盛り上がり

羽田空港で購入するバッグは

アルマBB



早速、普段にピンクハート







ルイヴィトンのブレスレットと

合わせると

可愛い

ピンクハートピンクハートピンクハート


モノグラムがアクセントになって

可愛い

ピンクハートピンクハートピンクハート



ご近所自転車自転車コーデ







シンプルなニット

×

チェックのパンツ



普段着にピッタリ〜OK




こちらも自転車コーデ

自転車







アクアスキュータムのトレンチコート

×

白T

×

デニム


と〜っても可愛いピンクハート



ルイヴィトンのバッグを購入したのは

大学生以来


久しぶりのモノグラム

可愛いラブラブ


斜めがけができる

可愛いアルマBBが

仲間入りしたことで

オシャレの幅が広がったニコニコ



まだ箱に入ったままの

エルメスAWも

そろそろ開けないとアセアセ



秋らしい気候になってきたので

秋コーデを楽しみたいと

思います🍂