エルメス♡AW購入品① | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします





パリオリンピックが開幕🇫🇷


楽しみにしていた
大好きなパリでの
オリンピック開会式


昨年行ったパリの街並みを思い出しながら


私が撮ったお気に入りの写真カメラ





Diorの服を身に纏った
レディ・ガガが
フランス発祥のキャバレーを
オマージュしたパフォーマンス


「自由」の章では
レミゼラブルのオペラシーン


グランパレの屋上で
フランス国旗を模した
Diorのドレスを身に纏った
アクセル・サン・シレルが
『ラ・マルセイエーズ』を歌いあげる
パフォーマンスで

昨年ラグビーW杯

コンコルド広場での

パブリックビューイングでの

『ラ・マルセイエーズ』を

思い出し







エッフェル塔で
Diorのドレスを身に纏った
セリーヌ・ディオンの
『愛の讃歌』



私が撮ったお気に入りの写真



パリらしい開会式に
感動〜拍手


平和、自由、平等、多様性など

たくさんのメッセージが込められた

素晴らしい開会式



パリにまた行きたい🇫🇷






本題へ

AW購入品 オープン🍊






ツイリー
《カヴァリエ・アン・フォルム》
白/グレー/ブラウン

🤍🩶🤎

表側と裏側のデザインが違って
嬉しい馬



🤍白ベースのツイリー🤍





今まで持ってないタイプのツイリーを
選びました ラブラブ


AWですが
真夏でも巻き巻きできる馬




ブルーニュイのバーキン




完璧OK

ドット柄の面を出して
控えめに🩶



ノアールのケリー





こちらも完璧OK

ブロックチェック柄の面を
出して
華やかに🩶



ノアールのケリー
🖤🖤🖤
コーデ



大好きな
ヨーコチャンのブラウス

セールを見に行ったのに
セール対象外の新作を買ってしまう
セールあるある
で購入しちゃったブラウス







お気に入りのエズハイヒール



AWのツイリーですが

夏にもピッタリ〜🏝️



モノトーンコーデを

可愛くしたくて

白のダックスフンドの

プティアッシュを

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま







めちゃくちゃ可愛い
🤍🩶🤎🖤💙


苦手なモノトーンコーデが
ちょっと遊べるように
なってきました〜チョキ



連日
オリンピックを観て寝不足ですが

勝ち負け関係なく
どの選手も凄い拍手

私、バレーボール部だったので
バレーボールの応援には
特に力が入ってしまう🏐

毎日暑いですが
オリンピック選手から
元気をもらい
頑張ります飛び出すハート