ルイヴィトン♡購入品① | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします






先日の
ルイヴィトンでのお買い物は
2つ







大きな箱は

オンラインで見て

一目惚れしたのですが

ずっと在庫なし悲しいだったお品



どーしても欲しくて

やっと購入できましたチョキ




オープン飛び出すハート






カレ70 セーラーバンダナ

ブルーマリーヌ



と〜っても可愛いバンダナ

💙💙💙


バンダナ好きに

たまりません

💙💙💙



製品仕様




モノグラム、ダミエ

ストラップ、ロープ、チェーン


と〜っても素敵〜⚓️





💙💙💙


公式サイトからお借りしました




素敵すぎる〜ピンクハート

ネイビーのワンピが欲しくなる



カレ70のサイズが使いやすくて

大好きなので

絶対に欲しかったカレ



と〜っても嬉しいピンクハート




ネイビーのバンダナは






エルメス カレ70

《グラン・マネージュ・バンダナ》を

持ってますが

全く違う雰囲気








エルメスは可愛い

ヴィトンはカッコいい


💙💙💙


どちらも素敵〜




エルメスのカレはまだ初心者ですが

ヴィトンのカレやショールは

大学生の時から

愛用していて

大好きなんですラブラブ



主人へのプレゼントに

ヴィトンのショールやネクタイを

よく贈ってます




3年前には

こちらをプレゼントプレゼント





お気に入りピンクハート

たまに私も使ってます






バンダナ💙コーデ







ヨーコチャンのブラウス

×

デニム

×

エルメスのシプレ

×

昨年購入したお気に入りの帽子

👒

↓昨年は可愛くコーデしていたのですが





今年は

シプレに合わせて

カジュアルにしよ



カジュアルだけど

可愛いですよね〜


💙⚓️💙


ブルーニュイのバーキンも

合わせれば良かった





シプレコーデも


シンプルandクール





↑バンダナコーデと同じ

ヨーコチャンのブラウス

×

黒パンツ

×

ロデオ、バンドリエール付き

ノアールのケリー



大人カジュアルで

素敵〜

🖤🖤🖤



私らしくないと

思っていたシプレ

大活躍の予感…ニコニコ



長くなったので

小さいお箱は次回に



皆様、素敵な週末をお過ごしくださいピンクハート