プレセール♡ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



たくさんの
"お誕生日おめでとう"
メッセージ
ありがとうございました
ピンクハート
皆様からピンクのブーケが
私のイメージにピッタリと仰って頂き
と〜っても嬉しかったです
ピンクハート
大人可愛く頑張ります



誕生日翌日は
大親友のSちゃんが
誕生日をお祝いしてくれましたバースデーケーキ


ランチは火鍋へ鍋






その後

我が家へ

主人も加わり

夜はお好み焼きたこ焼きパーティー🎉


バタバタで

お好み焼きとたこ焼きの写真を

撮り忘れたタコ




バースデーケーキはお祝いケーキ






Sちゃんからのプレゼントプレゼント


バースデープレートには

「まーりん」と🍓


この歳でバースデープレートは

恥ずかしいけど

と〜っても嬉し〜いピンクハート


Sちゃん、ありがとうラブラブ




Sちゃんは

私のブログ愛読者



いろいろおしゃべりしている中で

フランス旅行の話に🇫🇷



「マーリン、これでしょ!

Sちゃん、さすが大親友ピンクハート

スタジアムのマーリンを探せ


見事に探し当てましたOK

下矢印



あそこにいる🏉




そして


パリでの

超絶ダサいコーデ

の話になり

何がダメだったか

写真を見ながら

検証することに!!



①スニーカーに

荷物パンパンのバッグを

斜めがけしているのが

超絶ダサい


②スニーカーとパンツの丈の

バランスが悪く

超絶ダサい


③スニーカーを履いてる私

バッグを斜めがけしている私

見慣れてないことが

超絶ダサい

思わせてしまっている



なので


斜めがけバッグはしない

(これが一番の原因)

スニーカーは履かない

(パンツとのバランスをとり、たまには履くかも)



できれば


私の雰囲気に合う

スニーカーのような

楽ちんな靴が欲し〜いハイヒール



ということで



プレセール

こちらを購入しましたハイヒール






大好きな

セルジオロッシ

sr1 スリッパ


スエードとファー素材



大好きなsr1シリーズハイヒール



今までは

パンプスばかりでしたが





今回は

デザインを変えて

スリッパに



コーデハイヒール






白ニット×白パンツ


大人カジュアルピンクハート


クレのバーキンを合わせたら

さらに素敵だわ〜キラキラ


やっぱり

スニーカーより

↑のコーデのほうが

私らしく、しっくりくるニコニコ



次はスリッパをコレクションしようかな笑

まだまだ靴を買うつもり




2023ハイヒールBest3靴編を

また改めてブログに書きたいと思います



今週末は暖かくなりそうですね☀️

私は

イルミネーション巡りデートをする

予定ですクリスマスツリー



皆様、素敵な週末をお過ごしくださいピンクハート