エルメス♡AW 購入品② | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



久しぶりに寝不足ふとん1
なので
簡単な朝ご飯🍳







たくさん作ったヴィシソワーズ

朝ごはんにも🥣

冷たいスープが美味しい



私の寝不足の原因は
ラグビーW杯、最後のテストマッチを
朝4時まで観てました📺
その後、興奮して寝れず…
2時間ぐらい寝ましたが
体がだる重い
あー、歳のせいだわ



試合は
ハァ、残念アセアセ
負けた〜




良いところもあったし
課題も…
あと2週間で
どうにか修正して欲しい!!


いよいよW杯始まる🏉

これからの約2ヶ月は
ラグビーW杯の記事が
多くなると思いますが
皆様、どうか温かい目で見守ってくださいニコニコ




本題に

前回の続き
AW 2つ目の購入品は

こちら🍊




ガヴロッシュ
《ブリッド・ドゥ・ガラ・タータン》

ベージュ・ドレ/クレ/ヴェール・ロデン


ガヴロッシュは
額装用しか買わないと
決めていたのですが
タータンチェックの
ブリッド・ドゥ・ガラ・タータンが
可愛すぎてピンクハート


このカラーの組み合わせが
可愛すぎる〜ピンクハート
秋🍂





ゴールドのリンディに

こんな感じで付けて

トレンチコートに

合わせたら

可愛いなぁ〜

なんて

妄想コーデ🧥









まだ残暑がある9月には
こんなコーデも
素敵〜🤎


夏服に飽きてしまってネガティブ
いろいろオシャレが楽しめる
秋に早くなって欲しい🍂

今日は
秋の靴に入れ替えようと思います
まずは足元から👠

あっ、でも、お昼寝しようかなzzz


暑さと不安定なお天気で
体調崩しやすいですが
皆様、お身体ご自愛くださいピンクハート