エルメス♡AW購入品① | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします


皆様、お盆休み
いかがお過ごしですか?

我が家はお盆休みはなく
通常通りですニコニコ


お盆休みに何も予定がないのも寂しいので
私の両親、弟たち大集合
みんなで
ウルフギャングにステーキ


個室でゆっくり
大人数だったので
写真を撮る前にすでに食べられてしまって
全てのお料理の写真は撮れず




久しぶりのウルフギャング

美味しかった〜ニコニコ






お肉が美味しく
さらに追加、追加で
食べ過ぎましたステーキ


母のグリーンのニットが素敵で
AWはグリーンをチェックしよう💚
隣に座っている父は
ゴルフ三昧なので
綺麗に日焼けしてます⛳️
両親も弟たちも
元気で
家族全員で食事ができて
良かったですニコニコ




本題に

担当さんから
入荷連絡を頂き
ホームへ行ってきました🍊


購入したお品はこちら






メンズ カレH80

《エクスリブリス》

フリンジ付き


エクリュ/ノアール



画像を見て一目惚れピンクハート

ノアール/エクリュと悩み

エクリュ/ノアールを予約





と〜っても美しい

大好きな馬車柄


エクリュとノアール

たくさんのカラーが使われているカレが似合わないので

エクリュとノアール、完璧な組み合わせ


フリンジ付き


これは買わないと後悔するカレ


お揃い、色違いの方がたくさんいらっしゃるので

やっぱり皆様も

「買わないと後悔するカレ」だと🍊

オシャレな方々と

お揃い、色違いで

嬉しいですニコニコ









素敵〜キラキラ


あー、色違いも欲しいニコニコ



🖤🤍コーデ🤍🖤







黒のニット×黒のパンツ

🖤

ノアールのケリー


シンプルに黒のワントーンに合わせたかった


と〜っても素敵〜


ハンサムコーデ




さらにもう一つ






バッグだけチェンジ

エクリュとカラーが近い
クレのバーキン


クレのバーキンを合わせると
華やかに


エレガントコーデ


どちらも大好きピンクハート



《エクスリブリス》
素敵〜

フリンジ、可愛すぎる〜ピンクハート

やっぱりイロチ買いしようかな
あー、悩む


おまけ
ホームへ行った時のコーデ🍊





黒のワントーン

×

シルキーシティ

×

オアジス


シンプルですが

シルキーシティがポイントになって

大好きなコーデ🐘



シルキーシティ、可愛い🧡


シルキーシティは

もうお作りはないみたい

復活して欲しい🍊



台風🌀

皆様のお住まいの地域は

大丈夫でしたか?

台風が通り過ぎ

また猛暑が戻ってくるみたいですね☀️

皆様、お身体ご自愛ください