エルメス♡駆け込み購入品 店頭編① | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします





値上げの発表された直後に

担当さんから入荷連絡を頂き

いつか欲しいなぁと

思っていた

定番商品を

担当さんにリクエスト🍊


たまたまホームに在庫があったので

お取り置きして頂きましたピンクハート




駆け込み購入品は







箱でバレバレですハイヒール





こちら🍊







オアジス ノアール

今年1足目ハイヒール



オアジスは綺麗めに履きたいので
ベーシックカラー

オランはカジュアルに履きたいので
差し色カラー
マイルールがありますハイヒール




オアジス 5足目








ノアール、白、ゴールド
ゴールド×デニム、エトゥープ

ザ・ベーシックカラー


オアジス、これで完璧OK


靴大好き病、イロチ買い病
今年も重症ですふとん1ふとん3




オアジスハイヒールコーデ








昨年の12月に来夏にと買った
ヨーコチャンのブラウス
×
黒のパンツ

ブルーペールのピコタン
ペガサス


と〜っても可愛いブルーハート



ヨーコチャンのブラウス
めちゃくちゃ可愛いピンクハート



ヨーコチャンのお洋服
スタンドカラーのシャツブラウスが
今、お気に入りで
3枚目





Tシャツが似合わない
お年頃なので
(背中や脇に肉が付き、バストが垂れてるガーン
ここ数年は
ブラウスに頼りっきり


ヨーコチャンのブラウス
可愛くて大好きピンクハート



ヨーコチャンでもう1つコーデハイヒール










最近買った黒のAラインカットソー

(既にネイビーを所有しているのでイロチ買い)

×

白パンツ



クレのピコタン

オーケリーGM



こちらもと〜っても可愛いピンクハート



ヨーコチャンのトップス
形がめちゃくちゃ可愛いラブラブ
置き画だと伝わらないので
公式サイトからお借りしました






キャーッ、可愛いピンクハート



今年の目標

モノトーンを

積極的に取り入れようニコニコ






定番のノアールオアジスを

値上げ前に購入できてよかった〜チョキ





店頭での駆け込み購入
まだ続きますダッシュ




10年に一度の大寒波が襲来する予報が⛄️

先日Rくんが退院した後

Tくんが入院病院

やっとTくんも退院し通院して治療中なんです

とにかく温かくして過ごすようにと言われました




Tくん、Rくん

ワンコ用お布団の上で仲良しビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


外出はなるべく控えて

お家で温かくして過ごしたいと思います鍋


皆様もご自愛くださいニコニコ