2022Best3♡エルメス編 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします





冬休みなので


朝はゆっくり出来ると思っていたら


毎日、朝からバタバタ


何で年末は忙しいんだろう??



朝ごはんを食べ損ね


ブランチになることもしばしばパン



そんな時は息子くんからの


誕生日プレゼントのお皿が大活躍🍽️







簡単ワンプレートですが


お皿が素敵だと優雅な気分にキラキラ




クリスマスは


大好きなガダルキヴィールが大活躍でしたスプーンフォーク



我が家、お肉が大好きなので

ローストビーフとステーキステーキ


ガダルキヴィールは華やかで

お正月も使う予定ですハート






今年最後の


入荷連絡を頂き


エルメスにご挨拶も兼ねて行って来ました🍊



クリスマス後なので


閑散としてましたが


ゴールドのピコタンやノアールのアルザンが


棚にありました〜キラキラ


久しぶりに棚にあるバッグを見ましたひらめき


10分ぐらいで2つ売れちゃいました


ゴールドとノアールは人気ですね飛び出すハート




担当さんと来年のバッグやシルクなど


1時間以上おしゃべり


楽しい時間でしたルンルン




今年最後の購入品はこちら







写真を撮る時間がなく


オープンは来年にしたいと思います🍊


また来年お付き合いくださいニコニコ





今年を振り返ると

枠バッグ2個、レアカラーのバッグ、ピコタンの

4個のバッグを含む67品を

購入することができました🍊

エルメスが67品も増えて嬉しいピンクハート



嵐の推し活をしていた時は
嵐のライブチケットに当選する為に
徳を積んでいたので
エルメスで積んだ徳を使わないように
してました
(そのおかげで毎年ライブチケットは当選チョキ

コロナ前は
店頭にあるものを
(ボリードやピコタンは棚にあり
バーキンやケリーも聞くと出てきました)
購入してましたニコニコ

でも、コロナ禍のここ2年ぐらいは
バッグだけでなくツイリーまでも
店頭になく悲しい
担当さんにお願いしないとツイリーすら
買えない
嵐の推し活は休止中なので
嵐の為の徳を
エルメスで使い
今年はたくさん素敵なお品に
出会うことが出来ましたキラキラ

徳を積んでて良かった〜ピンクハート





今年購入したもので
お気に入りBest3を紹介したいと思います拍手



第3位まじかるクラウン


ピンクの小物ピンクハート






今年は

ローズコンフェッティのシルクイン
ローズメキシコのループグラン
オランのイヤーカフ
ロデオ
ブレスレット


5個が仲間入りして
ピンクコレクション
かなり揃ってきましたピンクハート


ピンクの小物を使うだけで


毎日がHappyルンルン






第2位まじかるクラウン



カレ90  6枚+1枚

(+1枚については年明けに記事にします)









どれも大好きピンクハート

色違い買い病、重症ふとん1ふとん3



2022のシルクがツボ過ぎて買い過ぎました笑

カレ90 6+1枚の他に
カシシル2枚、カレ70、カレ55
カヴァロッシュ、ツイリー6本
ツイリードール3本、ネクタイ

私にとって豊作の一年でしたニコニコ
(計算するとスゴイ額真顔

コーデ、可愛すぎる

ピンクハート






同じデザインでもイロチは全く別物だと


確信し


これからもカレのイロチ買いは


継続する方向ですルンルン






第1位まじかるクラウン


憧れ、クレのバーキン








アメンバー様限定にしてましたが


チラッとお披露目キラキラ


クレ×PG金具


美しく過ぎる〜







あ〜、たまりませんイエローハート



汚れたら…と心配ですが


たくさん使ってますニコニコ





今年もたくさん素敵な出会いがあり


担当さんには感謝しかありませんピンクハート




来年はどんな出会いがあるか


楽しみピンクハート




皆様の今年のBest3は何ですか?





シャネルBest3、靴Best3など


記録として


ブログ記事に残したいと思ってますまじかるクラウン


またお付き合いくださいピンクハート