エルメス♡Noël | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



先日、入荷連絡があり

1ヶ月半ぶりにエルメスへ🍊

Christmas tree🎄もあり

久しぶりのホームにテンション上矢印




大好きなフォロワー様がお迎えした

ツイリードールが可愛くてピンクハート

カレ買い過ぎなので、一度は諦めたのですが

やっぱり…お願いしちゃいましたラブラブ


Twilly Doll Candy






あれ?! また色違い指差し

Bleu Ardoise/Jaune/Noir

Girs Cendre/Orange/Noir



柄の出方に個体差があるので

Bleuはステーションがあるもの電車

Girs Cendreは大きい星メインなもの星

違う柄にしましたニコニコ



どちらも可愛いピンクハート






縁も可愛すぎる〜ピンクハート




出来ればVert Cypresも欲しかったのですが…

ホームに買い付けなく悲しい

諦めました泣き笑い
3本は買いすぎなので良かった



ツイリーをピコタンに付けるのは
今の気分ではないのですが

ツイリードールは小さくて可愛い飛び出すハート






クレにラブラブ






ブルーペールにブルーハーツ





リボンにせず

ただ付けるだけでも可愛いピンクハート






リンディにラブラブ




ツイリードール、可愛いピンクハート


2023SSはツイリードールあるのかな?

楽しみ〜ピンクハート





もうすぐクリスマス〜🎄で

思い出しましたスター



いつか…と思って

すっかり忘れていたディナーナイフ🍴



アドラージュの

ディナーナイフは入荷がとても少ないと

聞いていたので

リクエストしないと!!


クリスマスには間に合わないと思っていたら

たまたま入荷したばかりで

購入できましたラブラブ








美しいフォルムキラキラ








《アドラージュ》


ディナーナイフ、ディナーフォーク


揃いました🍽


クリスマスの準備もグッ


ディナースプーンもあったのですが

ディナーでスプーンを使う機会は

カレー🍛かパスタ🍝ぐらい

ディナースプーン、カレーを食べるにはちょっと大きい…

担当さんはあまりオススメしないと言うので

ディナースプーンは保留🥄

我が家、週3ポタージュを作るので

スープ用のスプーンがあれば欲しいのですが

お作りはないとのことでした悲しい


カトラリーもかなり揃い

あとはティースプーンがあれば☕️OK

ティースプーンをリクエストし

カトラリーもいよいよ卒業です🍴


この頃、いろいろ卒業宣言をしてますが

本当に卒業できるかな!?







エルメスからの贈り物プレゼント



🎄Noël🎄







今年もAtsushi Hataeのケーキスイーツ


箱が可愛いピンクハート





早速コーヒー






大好きなAtsushi Hataeのケーキ


美味しく頂きましたニコニコ


ありがとうございましたピンクハート





ネイルもクリスマス仕様ハート







ウフフ、可愛いラブラブ

常に目に入るネイルが可愛いと

テンション上がる〜ハート



いくつになっても
Christmasはウキウキしちゃいます🎄


あっ、忙しくて
Christmas treeを出し忘れてるガーン
今日出そうか
今年は出さないか…悩むもやもや


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいクリスマスベル