プレセール♡購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



毎年11月中旬になると

そろそろプレセールが始まる〜と

ウキウキしてましたが

今年はバタバタですっかり忘れていて

外商さんからプレセールの連絡を頂き

気になっていたものを

お取り置きピンクハート



やっと取りに行ってきましたニコニコ



プレセールで購入したものは

こちらニコニコ






PATOUのブラウス🖤

PATOU??って指差し

そうです、そうなんです

私のコーデによく登場するPATOU

お気に入りのブラウスの色違い


3色目






色違い病、重症ですふとん1ふとん3

同じ型のブラウスを3枚爆笑



本当はカーキ色が欲しかったのですが…


(公式サイトからお借りしました)



あ〜可愛いグリーンハート




こちらのAWカラーのカーキ

以前購入したSSカラーの白と水色の価格より

値上げして

税込価格が8万円越えのブラウスにガーン

8万円越えにビビり

カーキを購入することは出来ませんでした悲しい


なので

万が一セールになったら…と

期待していたのですが

カーキは国内完売悲しい



唯一1枚だけ残っていた定番の黒が

なんとプレセールにキラキラ


プレセール価格なら買える〜OK




(公式サイトからお借りしました)



苦手な黒ですが


大人可愛く着たい🖤





PATOUのブラウスだけと思ってましたが…



色違い病より

重症の靴大好き病が…ふとん1ふとん3


マノロで今年最後と言ってたはずが泣き笑い


外商さんから
「お好きだと思う靴がセール対象ですが
いかがですか?」と
画像付きのLINEがきたのですが
「今回は見送ります」とキッパリお断りOK
AWの私は違う!!と思っていたのですが…


「実際に見たほうが可愛いですよ」
と言われ
本当に可愛いか確認をしに行く私笑

履いて確認ハイヒール

「と〜っても可愛いピンクハート
当たり前だわ、最初から分かっていた



今年14足目の靴はこちら






大好きなセルジオロッシsr1

ゼブラ柄🦓

実際に履くとめちゃくちゃ可愛いピンクハート


今1番のお気に入りで週3履いてるのが
ルブタンのレオパード柄





この2足、最強コンビキラキラ


シンプルなコーデが多いので、靴でアクセントハイヒール




sr1シリーズ、色違い病異常です爆笑







な、な、なんと

9足目ハイヒール

もう笑ってください泣き笑い


今年の9月にセルジオロッシは値上げしたので

もうロッシは卒業しようと思ってましたが

プレセール価格なら買える〜OK



たくさん失敗し

自分に合うものが分かってきたので

どうしても色違い買いしてしまう爆笑

気づけば
シャネルのバレリーナ6足
マノロのハンギシ6足
ジミーチュウ4足
色違いばかり驚き




PATOUのブラウス
×
セルジオロッシsr1ゼブラ柄






うわぁ、素敵だわ〜🖤




ゼブラ柄のシューズ


合わせやすいニコニコ


シンプルな白ニット合わせでも


可愛い🦓








ゼブラ柄の靴を合わせるとオシャレ度UP上矢印



セール価格で買えて良かった〜ピンクハート



主人が
私の靴のコレクションハイヒールをみて
「セレクトショップのような品揃えだね」と驚き
今年も反省し
「来年こそは10足以内に」


昨年19足→今年14足

靴大好き病
少しずつですが治ってきているかも!?



定価では買えないものが

セール価格なら買える〜チョキ


SALEって最高〜ピンクハート



皆様はプレセールで何か買いましたか??