エルメス♡2022AW② | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



先日、お兄ちゃんワンコTくんが

8歳になりましたお祝いケーキ







持病があり

生後3ヶ月で長く生きられないと言われましたが

今年も元気に

お誕生日を迎えることができましたピンクハート



7月、弟ワンコRくんの1歳のお誕生日に

安倍元総理銃撃事件があり

お祝いムードにならず


今回、合同お誕生日会になりました拍手



Rくん、やんちゃでなかなか写真が撮れず







私のお昼寝用カシウエア


Rくんがカミカミしてボロボロ爆笑




毎日賑やかで楽しいルンルン


2人ともいつまでも


元気でいて欲しいビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







本題に🍊




ホームでのAW購入品







ツイリーとカシシル




ツイリーは1番人気?のものを


オススメされて


予約していたのですが


バッグに付けたイメージが


しっくりこず爆笑




私が伺った日は


たまたまツイリーが入荷した日だったので


たくさんのツイリー飛び出すハート



「と〜っても可愛いラブラブ」と


思えるツイリーがあり


予約していたものはキャンセルし


こちらに変更しましたピンクハート






購入したツイリーはこちら







ツイリー《スプリング・スプリング》


ピンクに一目惚れピンクハート


やっぱり馬車の柄が大好きラブラブ


この頃、濃〜いピンクに惹かれるピンクハート





コーデ







エトゥープのケリー


想像通り、巻き巻きすると


めちゃくちゃ可愛いピンクハート








ゴールドのリンディ


めちゃくちゃ可愛いピンクハート






ツイリーは


バッグに巻き巻きするだけでなく


大好きなシーマリーにもラブラブ





先月、新作のケープ長袖ブラウスを追加





公式サイトよりお借りしました




エレガントなブラウスキラキラ




公式サイトと同じ


レクレアポアのツイリーを合わせカギ








大好きシーマリー


追加、追加で6着になりましたニコニコ


どれもお気に入りラブラブ




白のカフス長袖ブラウスに


《スプリング・スプリング》を合わせると


と〜っても可愛いピンクハート




ネイビーのカフス長袖ブラウスには


《グラン・トゥラララ》を合わせると


と〜っても素敵ブルーハート




シーマリーに出会ってから


ツイリーをついつい買ってしまうよだれ


バッグに巻くより


シーマリーに合わせるほうが多いかも!?





今週末、台風の予報


大きな被害が出ませんように


皆様、素敵な三連休をお過ごしくださいニコニコ