黒のココハンドル♡コーデ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

可愛いココハンドル

人生初の黒バッグ🖤



コーデを考えたのですが

黒バッグ初心者なので🔰

無難なコーデになりました煽り


ブログにアップするほどではないようなアセアセ

すいません爆笑




ココハンドル♡コーデ


黒×白





keinaritaのバルーントップス🖤








ANAYIのジレ🖤








YOKO CHANのトップス🖤







PATOUのブラウス🖤





ちょっと遊んで


パンツをグリーンに💚





グリーンパンツ、可愛い〜💚💚💚




黒×黒






ellaのコクーンの黒ニットに


シャネルのブローチキラキラ


着るとと〜っても可愛い🖤


全身が黒なんて新鮮〜🖤


このコーデが一番好きピンクハート




黒×ベージュ





YOKO CHANのトップス



黒×ピンク





DRAWERのトップス




当たり前ですが


はなんにでも合う


コーデしやすいOK




黒のココハンドルを


お迎えして良かった〜ニコニコラブラブ



大袈裟ですが


私のオシャレの幅が広がりましたピンクハート




バタバタ忙しく


エルメス購入品について


お洋服について


途中までブログを書いて保留したまま真顔


なるべく時差投稿にならないよう


頑張りますニコニコ





バタバタですが


今年ももちろん梅仕事しました🫙





毎日「梅ちゃ〜んラブラブ」と


話しかけている


愛しの梅ちゃんたちピンクハート


今年は2キロと3キロで計5キロ🫙


私はアルコールが飲めないので


梅シロップを炭酸水で割り飲みます🍹


苦手な夏を梅シロップで乗り切りたいニコニコ


楽しみ🍹