プレセール♡購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします



ついにプレセールが始まりました🛍


取りに行く前に

ちょっと寄り道ルンルン


『芋山』へ



目の前で





うわぁ〜美味しそうよだれ



あれ??何これ?!






この状態で運ばれてきました驚き



ジャ、ジャ、ジャ〜ン







モンブラン登場飛び出すハート


焼き芋の香りがします🍠








ふわふわ


甘さ控えめで上品なお味でしたニコニコ


大満足ピンクハート





ルンルンで


セルジオロッシへハイヒール




2足購入してしまいましたラブラブ







ピンクハート大好きなsr1シリーズピンクハート


シルバー


ブラウンのメッシュ




ハイヒール大好きなsr1マイコレクションハイヒール






と〜っても履きやすいハイヒール


私の足に1番合っているかも指差し


イロチ買い病、重症ふとん1ふとん3

ネイビーがあるば完璧かな




セールでベーシックカラーは買いだと


思っているので


一年中履けるシルバーを買いましたニコニコ






シルバーとゴールドの靴は


合わせやすくて


大好きピンクハート




ブラウンのメッシュ、一目惚れしたのですが


今年は靴は10足しか買わないと


決めていたので


セール対象になって在庫があったら買おうとニコニコ



プレセールのお知らせが来た時に確認したら


なんと


セール対象でしかもマイサイズがあることが


分かり


これもご縁だわぁ〜と


お取り寄せして頂きましたハイヒール








ブラウンのメッシュ


ゴールドにピッタリ🤎




履くとめちゃくちゃ可愛いラブラブ









コーデ






先日購入した《ブロメリアの目録》に


合わせても可愛いラブラブ




皆様、既にお気付きかと思いますが


今回のロッシ2足をプラスし


購入した靴10足になりましたハイヒール拍手



今年の目標


年間購入10足以内は


現実的に厳しくなりました悲しい

(既にもう1足買っているので11足)


昨年は19足だったので


下回りたい悲しい



今年の目標は


四捨五入して10足


変更致しますOK

どういうこと?ってツッコんでください


なので、実際は14足以内ハイヒール


あと3驚き



マノロは値上げしたのでもう卒業しようと


思ってましたが


AWのハンギシがパールだと知り


ザワザワキューン


マノロの担当さんが


プレセール対象のオススメシューズを


準備してくださっているようで


嬉しいけど、辛いわ悲しい



どうしてこんなに靴が好きなんだろうアセアセ


靴大好き病

イロチ買い病


どなたか特効薬を教えてください爆笑


次回も11足目のですハイヒール