エルメス♡購入品 | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

担当さんから

入荷連絡があり

ホームに行ってきました🍊



購入品はこちら






箱をかなり処分したので


これからはなるべく箱ナシで


お願いしようと思ってます🍊




箱ナシは


こちら







《レ・クレ・ア・ポア》


可愛い〜🤍🤍🤍






予約していた2022SSツイリー


全て揃いましたニコニコ






買い過ぎかしらよだれ





早速コーデルンルン











素敵〜カギキラキラ





ツイリーといえば

私の大好きなシーマリーピンクハート

ツイリーリングも付けたコーデ





ブラック





ネイビー



素敵〜キラキラキラキラキラキラ

《レ・クレ・ア・ポア》は

何にでも合う優秀なツイリー{emoji:カギ}




そして もう一品






カレ55《ジグザグのサングル》


素敵〜🖤🖤🖤



バンダナ70を持っているのですが


白の面積が多いバンダナカレが欲しかったので


嬉しいニコニコ飛び出すハート






比べると

雰囲気が全然違う!!



カレ55は初めて

使いやすいサイズだと聞いてましたが

本当に使いやすいニコニコ




早速コーデ


大好きなカーディガン





冬にピンクのカーディガンが

大活躍だったので

春用のピンクのカーディガンを

追加しましたピンクハート

合う、合うピンクハートピンクハートピンクハート






水色のカーディガンにも

合う、合うブルーハートブルーハートブルーハート




ツイリーではなく

シーマリーのシャツに





ホワイト





ブラック



苦手なブラックですが


白の面積が多いので


合わせやすい{emoji:拍手}


お迎えして良かった〜ニコニコ




2022SSはシルク類は


あまり購入する予定ではなかったのですが


素敵なものが多すぎてアセアセ



なんと


ツイリー5本


ガヴロッシュ、カレ55、カレ70


カレ90、カシシル


を購入してしまいましたスタースタースター

(まだカレ70は来てませんが)



今年はカレアレンジ


頑張りますラブラブ