ついに♡ココハンドル | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします




今年1月に大物🍊をお迎えしたばかりですが

2月にシャネルのココハンドルが

私のところに来ました〜{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}

(3月にも🍊また改めてニコニコキューン
3ヶ月連続、三桁のお支払い札束
嬉しい悲鳴爆笑



以前、黒や水色のココハンドルを

紹介して頂きましたが

カラーは妥協せず



担当さんにお願いしてから

4ヶ月

ついにココハンドルが{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}








実はココハンドルと


もう一つ可愛い子ちゃんを


購入しましたひらめきラブラブ


可愛い子ちゃんはまた改めてニコニコ





私が購入したのはこちら








白のココハンドル


あ〜 可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート


4ヶ月待って良かった〜ニコニコ飛び出すハート



ただ眺めて1ヶ月が


過ぎてしまいました





先日ミュージカル『カーテンズ』を


観劇した時に


初おろしピンクハート





話が逸れますが


三浦翔平さんが


めちゃくちゃカッコ良かった〜ひらめき飛び出すハート










このシャネルセットで


お出かけ〜{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}




ココハンドルが可愛すぎて


ニヤニヤが止まらずひらめき飛び出すハート飛び出すハート


マスクしてて良かった〜予防