大好き靴♡ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

  

   

  プレセールで可愛いお靴を購入しましたハイヒール




  


  




    
   靴が大好き病、
  色違いが欲しい病を患っている私ゲロー
   私に効く特効薬はなく重症化しているみたいですチーン




   皆様「同じようなものを何足買うの?」とツッコミたくなると思いますが、お付き合いくださいハイヒール







   マノロブラニクハート







  黒のドット柄レースのハンギシキラキラ



  2022SSではレースのハンギシはお作りがないみたいなので、こちらにしましたハイヒール


  レースのハンギシは秋冬にはタイツを履いてレースの模様を出すと可愛いので、ドット柄が仲間入りしてと〜っても嬉しいラブラブ



  
    セルジオロッシハート






  

   大好きなsr1ピンクハート


   SALEでベーシックカラーがあったら買いだと思っているので、黒とキャメル2足購入ハイヒール
   
   

   



   クリスチャンルブタンハート








   
  定番のサンダルピンクハート


  夏の終わり?秋の初め?に発売されたらしく、AWのSALEにありましたニコニコ


  ゴールドでもシルバーでもない、と〜っても絶妙な綺麗なカラーキラキラ



  
       プレセールでは4足ハイヒール
  
  どれも定番のシューズ。SALE価格で購入出来て、と〜っても嬉しいルンルン
  






  これで終わりではないんですチュー

  




  赤のロジェヴィヴィエの袋には…ハート










   新作のパンプスハート




   ロジェヴィヴィエのセール対象があまりにも少なかったので、ついつい新作にラブ


   
   エルメスもロジェヴィヴィエも行ったら手ぶらでは帰れない笑い泣き



  
   あ〜、5足買ってしまった〜ラブ





   今年10足しか買わないとお正月に主人に宣言したのに…意思が弱い私もやもや


   
   な、な、なんと、19足も買ってしまった〜ガーン

   20足でなくて良かった照れ危なかった
   計算したらバーキン買えるぐらい、靴にお金を使ってしまったガーン






   ハート今年買った、可愛いシューズハート




   ハイヒールマノロブラニク 5足







    ハンギシ3足も嬉しいラブラブ






    ハイヒールセルジオロッシ 5足







   まさかの全部sr1爆笑





   
   ハイヒールロジェヴィヴィエ 3足





  
     

    


    ハイヒールシャネル 2足







   2足ともバレリーナラブラブ



   


   ハイヒールクリスチャンルブタン 2足






   



   ジャンヴィトロッシ エルメス







   2021は苦手な黒が4足加わり、コーデの幅が広がりましたルンルン

    
  



   来年こそは10足しか買わないつもりですが…



    既に2022SSの靴、エルメスで2足、マノロブラニクで3足、ロジェヴィヴィエで1足を予約してしまったガーン

    まだ10足以内だから、大丈夫口笛




   
   クローゼット部屋に今年買った靴を全部並べていたら、


   



   主人がいきなり部屋に入ってきてガーン


   「こんなに靴を買ったの!?」と驚くかと思ったら「どれが一番好きかな?」と選び始めて。

   主人が一番好きな靴はロジェヴィヴィエのアイラブヴィヴィエだそうですハイヒール




   私が一番好きな靴は…うーん、悩むチュー