シンデレラシューズ | マーリンのブログ

マーリンのブログ

ファッション、観劇、お料理など好きなものについて記録としてブログを書いてます。
大学生、高校生のママ。
よろしくお願いします

 エルメスの傷をエルメスで癒して頂いた時に購入した物はこちら🍊

 オープン🍊

 ブラッシュでした👠

 ショートブーツのヴォルヴェールを購入する方が多いですが、私はパンプスが大好きなんです❤️
しかも、真冬でも素足にパンプスです‼️周りからは見ているだけで寒いと言われますが…😅

 夏はオアジスを履いてますが、時間が経つと足が痛くなります😩なので、私の足はエルメスのシューズと合わないと思ってましたが、ブラッシュはNOストレス😄私の足に合う、まさにシンデレラシューズ✨✨✨
 
 キラキラも素敵🤩
悪い癖ですが、色違いも欲しい😍

 お出かけで、ふと足元を見た時にエルメスだとテンションが上がります😄