とうとう、ネットで買っちゃいました^_^


アロマ膝ケアのセルフの練習用に、エステベッド


ウチはそれでなくてもリビングが狭いので、もちろん折りたたみのものですが、、、


それでもここでは、女王さながら君臨している感じ🌹ドド~ン❣️


{3276EC3E-B70D-4D55-B1ED-6679C7331F1E}


さっそく、自分や家族の足でお試し♪

高さ調節もできるので、長身の私には、なかなか快適です♪♪




むくみ体質で流れが悪く、体が重く感じて、O脚化が始まっていて膝の痛みがある✨✨✨私から見ると😍😍😍


という、練習には持ってこいの方に、早速モニターになっていただきました。


秘密のオイル(日本アロマ膝ケア協会オリジナル)を、タップリ手に取りイザ❗️❗️❗️



一回の施術で、痛みは10→7に、軽さは10→6になったと、正直ベースの実感をいただきました(^○^)



{101ED551-A76B-49D5-8926-E1860CCBEAD0}

左が施術前。右は施術後。全体的にむくみがスッキリした印象で、足首は筋っぽくなっています。O脚気味だった脹脛の隙間も減りましたね。

ご本人の許可を得て、写真を掲載しています。


本人以上に私が嬉しくてガッツポーズ(^○^)✊🏻



昨年から申し込んでいた『アロマ膝ケア』の東京講座ですが、やっと4月に受講できました


足に痛みや障害を抱えると、ご本人はもちろん、ご家族や友人まで、不自由を強いられます。


私は、朽ちるその日まで、自分の足で自由に歩いていたい・・・


高齢化社会に向けて、みんなが自分の足で自由に歩いて欲しい・・・と、願います。



膝に不調を抱える方でモニターになってくださる方、ご連絡お待ちしています。

coconature135@gmail.com 


サロンはやっておりません。