新ドラマ情報!? | 『流❤活』日記・・・☆横浜流星さん絶賛応援中☆彡

『流❤活』日記・・・☆横浜流星さん絶賛応援中☆彡

「横浜流星さん」と「それを生温かく応援するおtomちゃん」の活動日記です

ばんわ、『おtomちゃん』ですお母さん

 

眠れない・・・えー

今朝の「Oha4」は、新ドラマの事かしら!?

今日はラブ藍くんとはじめての共同作業ウエディングケーキナイフがあるというのに困ったもんだ。

※会社の「藍さん(名字)」とはじめて一緒に仕事するだけ(笑)

 

 

何やら噂では、お相手はべーやんだとか!?

 

この記事でも、少し触れてるんだけど

韓りゅう・巌りゅう・たおりゅうXデー

※ ↑↑ データ保存ぬかりなく

 

去年の7月頃、「共演して欲しい人」は

------------------------

・若かりし頃の有村架純

・浜辺美波

・白石聖

------------------------

って、フォロワーさんに言ってたの爆  笑チョキ

 

漫画の表紙を見ると、ベーやんピッタリ照れ

っていうか、流星さんの麗しの和装姿も見れちゃうんだねーラブチュー

 

でも噂では、唇シーンやら、何やらその先もあるとか・・・びっくりハッ

そうすると、ベーやんのイメージとはちょっと違うなーショボーン

もう少し年上で、気の強さと色気が欲しい。

※この話をしてたフォロワーさんが好きだと言ってた「馬場ふみか」さんとかよかったかも

 

まぁ、漫画は無料の部分しか見てないので、そのシーンが色っぽいものなのか、可愛らしいものなのか不明なんですけどね。
とりあえず「椿」は、打算で結婚するけど、することはする人なのねゲラゲラ

 

確かべーやんは、8月公開の映画で軽い唇シーンがあるくらいですよね!?

若い頃に芸能界入りして純粋培養されてるのか、彼氏がいた事がないとか…。

 

うひょひょーガーンガーンガーン

ある意味怖ぇーーゲッソリ

流星さん、ベーやんにハマっちまわないかな!?

なんだか、今までは共演者とラブラブドキドキ恋の矢なんて、あんまり考えたことなかったけど、おtomちゃんセンサーに引っかかるわ―あせるあせる

19歳だし、なんなら8月には20歳になるし、真面目な付き合いなら問題ないんだけどねショボーン

そして、何よりも2人並んだ絵面がいいしねえーん

年下で小さめで黒髪で・・・・・・髪を伸ばしたら、理想そのものじゃんかえーんえーんえーん

 

イヤ、今の若い女優さんで一番好きだから嬉しいんだけどね照れ

 

そんな訳で、嬉しいやら悲しいやらココロがざわついて眠れない夜にこっそり更新してみましたえー