韓りゅう・巌りゅう・たおりゅうXデー | 『流❤活』日記・・・☆横浜流星さん絶賛応援中☆彡

『流❤活』日記・・・☆横浜流星さん絶賛応援中☆彡

「横浜流星さん」と「それを生温かく応援するおtomちゃん」の活動日記です

こんにちはお母さん

タイトル、韻を踏んでみましたあせる

 

なんか書きたい事がいっぱいあって長くなってしまいましたが、お付き合いくださいお願い

 

 

『きみのめ』の撮影も終わり、『4マリ』も最終段階。

っていうかさすがに撮影は終わっただろうけど、クランクアップの報告ないですよね!?

公式は、新しい動画の発表もしないんでえーココに埋め込もうと思ったら、禁止用語がどうのこうのと警告がでたの画像にリンク貼っておきます。

福士くんがはっちゃけてるし、流星さんは安定の可愛さ。

わちゃわちゃ仲良し感満載で良い動画です。

※記事を書いてる間に公式から発表されてた。

 

Huluでは、昨日から『あな番』のメイキング(約20分)が配信されてます爆  笑

これまた、流星さんが可愛いですラブ

 

 

舞台『巌流島』の情報が解禁されましたねー拍手

舞台は余り稼げないイメージがあって、飛ぶ鳥を落とす勢いの流星さんは、しばらくドラマや映画ばかりだろうと予想していましたが、スタダさんはしっかりと流星さんを育ててくれるつもりのようです爆  笑

------------------------

#高い壁だけど

#乗り越えてみせます

------------------------

なんだか もうおねがい

流星さんの、この言葉だけでおねがいおねがい

激しく泣けるえーんえーんえーん

23歳にして、なんなのこの子はっ笑い泣き

 

 

オイラも仕事頑張らねば。。。

何故か20~30代男子しかいないとこに配属されるという、一見、乙女のトキメキ音譜のようにみえる、地獄のような毎日うずまき

腰が痛くて患部を抑えていても「大人じゃなくて婆さんだな」なんて突っ込んでくれるイケメンはいない。

彼らの何割の仕事ができれば満足してもらえるんだろうか・・・。

男女の体力差や年齢差を埋めるために出来ることって何はてなマーク

考えろビックリマーク考えるんだビックリマーク ジョー!! ←って、誰あせる

 

 

話を戻してあせる

それにしても、舞台のチケットの高さにビックリですびっくり

これまた泣きそうですがえーん

まだ会場も公演数もチケット販売方法も発表されていないので右往左往しても仕方ありません。

とりあえず今は、お金をお札貯めるのみです。

 

 

明日は、ダースの日ビックリマーク

イベントの取材あるかなーはてなマーク

夕方~金曜日の情報番組チェックしないといけませんね。

金曜日といえば、『伊藤健太郎の ZIP!シネマ』のコーナーもあるんで、今までスルーを決め込んでいたZIPさんでも『巌流島』について何らかのコメントがあるといいなー。

 

でも、『4マリ』も最終回だから、TBSの情報番組もチェック忘れずに!!

今のところ、番宣ジャックの話はないですね。

視聴率が・・・ですからねあせる

 

『4マリ』だけでなく、番組終了まで居る(映る)かもしれない場合、1分延長で録画予約しましょう。

地上波は、実際の時間より少し遅れて電波が届くので最後が切れちゃいますからねビックリマーク

生放送とか、次の番組が連続してる(CMやニュースを挟まない)場合は気をつけてくださいね。

 

 

そして今朝、情報解禁されたドラマ『シロクロ』の新キャスト。

白石聖さんが恋人役だそうビックリマークビックリマーク

流星さんと一緒で、年齢の割に大人っぽい雰囲気の子。

4月に12代目ゼクシィ―ガールに抜擢されたころから、流星くんと共演して欲しい子リストに勝手に加えてました。

でもそれは、「ゼクシィ」の表紙とかCMのつもりだったんですが、ドラマで実現ビックリマーク

もちろん、ゼクシィでの共演も大歓迎です音譜

まぁすでに恋人関係ということなんで、軽いイチャイチャとチッスくらいと予想。

基本アクションドラマですからね。

スタッフさん、余計な気遣いはいりませんよーーーえー

他に共演して欲しいのは、浜辺美波ちゃんと・・・誰だったかな。もう一人いたんだけどあせる

 

 

よし、最後は一番大事な『たおりゅう』のXデーの話。

 

9月後半だったか、新しく撮影された写真や動画がアップされ、そろそろHPの更新されるかもしれないので捕獲を薦めたと思うんですが、その後、全く更新されなかったので、近々契約が終わるのでは予想していたところに、りゅうくんの留学の話びっくりびっくり

 

公式から、今後どうなるかという説明はないんですが、留学するだけなら別々で撮影した写真や動画をアップ出来るけど、HPが更新されないところをみると『契約終了』が濃厚ではないかと思ってます。

 

では、契約終了した場合、HPやSNSはどうなるんだろうはてなマーク

という心配が出てきますが、以下のように予想しています。

------------------------------------------------------

レシピスト:たおりゅうHP・・・・・・・・・Xデーに削除

レシピスト:たおりゅうインスタ・・・・・Xデー、もしくは近い将来削除

------------------------------------------------------

当たり前ですが、レシピスト自体のHPやツイッター、インスタ等は、商品の販売が続く限り残ります。

 

そして、Xデーはいつなのか問題!!

12/15 or 1/3 予想してましたが、たおちゃんが「今月が一緒に過ごせる最後の月イチ記念日でした」と書いているので、12/29はすでに留学してることなります。

 

となると、Xデーは12/15と予想します。 ←ホントに勝手な予想です

インスタは、最終更新してすぐに削除するとは思えないので、少しだけ猶予があるかもしれません。

ただ、とりあえず捕獲だけは急いでください!!

 

以前、ダウンロード方法を案内したと思います。

スマホ用アプリ(PhotoAround)と、PC用(GoogleClomeの拡張機能:Web IG Story)。

PC用はウチの環境だと動作がおかしかったので、最近は違うもの(Instagram™用ウェブ)を使っています。

ダウンロードボタンを押すだけで、

※この記事を書いてる間に、歯磨きたおりゅうのストーリーズがアップされてました。

 

「ダウンロード」フォルダに保存されます・・・旧PCなんで古くさい(笑)

 

ストーリーズも、まだ今なら全部捕獲できますビックリマーク

まるいアイコンをクリック!!!!

※この前ストーリーズで「質問に答えます」っていう企画してたけど、その時「日常」の動画が多すぎるので分割してくださいって頼んだら「日常2」が出来てる(笑)
 

Xデーが近づいていますよ~。皆さん頑張ってください日本国旗