未来永劫続くものなし〜命ある限り〜 | 日幸 知(Tomo Kasai)

日幸 知(Tomo Kasai)

日幸 知 〜氣龍画師〜
活動.作品紹介のblog
氣龍画or氣龍とは?
現存する全てには波動がありエネルギーを放っているその数多に存在するエネルギーを氣の龍として日幸知が描き表現した絵画になります。※氣龍画は日幸知が生み描き出したオリジナルの絵画になります。

日幸知には生きているうちに

できたら良いなと思う夢がある。

全都道府県で展示をする!

では無くて

無限♾️の形で囲むように日本の神社仏閣に御奉納をして行く事だ。

それに何の意味があるの?くだらない

と言われても

特にそれはこうだ!と言う意味は無い

ただ御奉納された氣龍達が繋がり

神社仏閣で浄化され日本に氣の流れができ♾️に皆で循環し争う事のない

平和な世になり

やがてはそのenergyが世界へ広がり

包まれ行く。そんな夢である。

達成すればそうなる!や

そうしなければならない!

とかでは無くただの戯言だが

生きているうちにできたら良いな

と言う自己満であるが、、

できれば皆様と実現できたら良いな。

現在33社まだまだ遠い道のりだ。

間に合うかな😅

そして、今まで同様、無理に進めたり

お願いするのでは無くご縁で繋がる

流れが大切だと思っているが

些か個人では限界があるなとも

感じている。精進あるのみである。