2022.Live paintingスタート | 日幸 知(Tomo Kasai)

日幸 知(Tomo Kasai)

日幸 知(Kasai Tomo)
氣龍 Art作家、オリジナル絵画『氣龍画』を描き年間LIVE painting約20ステージ、年間展示約30ヶ所、神社仏閣への御奉納は30社を越え北海道から沖縄迄全国を軽バンで移動しながら活動中。※氣龍画は日幸知のオリジナルの絵画になります。

スタートは熊本県は天草、大洞窟の温泉宿湯楽亭様でした。

演奏は国内外で活躍されているチベタンシンギングボウルの野村宇代さん

描きながら癒されてまいりました🤣



今回の作品は湯楽亭様にありますので

是非天草に寄られました際には見に行って

みて下さい(^^)

そして龍と言えば水!秘湯コンダクターご推薦の名湯2種類の温泉にも大満足頂ける事間違い無しです!今回は自信も癒されまくりのスタートとなりました。


白湯


赤湯


洞窟の湯

そして、


プレミアムアイス🤣 旨しでした〜!

天草穴場が多いし!エアータクシーの噂も!

これから色々楽しみな所ですよ〜!