.....COSMIC.....

日頃の出来事。
好きな事。すきなもの。

目に見えるもの。見えないもの。
すべてのものに想いがあること。

World Peace Begins

B♦寿隆櫻豊星♦T
      j r o h s

テーマ:
ここ数年毎年我家の恒例行事となっております
よみうりランドのイルミネーションを先週見に行ってきました(*´︶`*)❀

チビたちは乗り物に乗るのが楽しみで
行くと決まってからずっと((o(´∀`)o))ワクワク
来週〜 明後日〜 明日〜 今日!!!
と(笑)

夕方4時半に義父母と待ち合わせして賑やかに行ってきました。(*>∀<*)

あたしは乗り物よりイルミネーション見たいんだけどねぇ(笑)チビと一緒にスカイサイクル乗ったんだけど…
自分でこぐのだけど、以外に怖いんよw
ベルトはあるんだけど他に柵みたいなのは片側に低ーぃ網があるくらいで乗ると結構高さがあって(((╹д╹;)))
一番おちびと一緒に乗ったんだけど二人で楽しいけどちょっと怖いーと言いながらこいでました。
でも楽しいとおちび(*´艸`*)そんなおちびが可愛くてパチリ🎶


お兄ちゃんは高所恐怖症なのだがかりん様と乗ってる(笑)やはりちょっと怖かったらしいけど大丈夫だったみたい(笑)


前から気になってたUFOの所にも入ってみたよ。

そしたらね、ここでオリジナルのUFOが作れると(*´罒`*)

皆((o(´∀`)o))ワクワク
ランダムで出てくるフタを取り
フタにマジックでお絵かき


かりん様凄い楽しそう(笑)

そして具材を4種類好きなものを選んでお姉さんが入れてくれてふりかけも4種類だったかな?選んで入れてもらって
フタして空気を入れるビニールのバックにIN。



こんな感じになった


お兄ちゃんのフタはレアのブラック。
かりん様もキラキラなフタ。
お兄ちゃんいいねぇ(*´︶`*)❀
他にはシークレットのフタもあったけど誰も出ずw

これは皆次の日食べちゃった(笑)あたしだけまだ食べてないけど(*´罒`*)

帰る前に広場で大道芸人のお兄さんのショーを見た。
すごかったなぁ。チビたちも歓声あげてた(*´︶`*)❀

そしてやっぱりイルミネーションは綺麗だったなぁ
(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。












たくさん撮った中からキラキラ

また来年も行こうねウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。