♡あの人よりも幸せになってやる!♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡あの人よりも幸せになってやる!♡

 

〇〇さんより幸せになりたい!

 

昔からそんな風に思ったことないんだけど

 

たまあにそう言う人に会うと

生きているの大変だろうな~って感じる

 

 

逆に

『LUNAちゃんより幸せになってやる!』

と宣戦布告されたことは何度かある

 

 

そんなこと言われても

へぇ~!そうなんだ~としか思わない

その他に何を思えばいいのさ

 

 

〇〇さんより幸せになってやる

〇〇さんより成功してやる!

〇〇さんより売れてやる!

〇〇さんよりいいオトコ見つけてやる!

 

 

あなたがその勢いで手に入れたとしても

ライバルさんはきっとな~んにも思ってない

 

へぇ~、まあ頑張って

くらい

ライバルとさえも思っていないかも^^

 

 

人生って誰かとの勝負なの?

あなたの人生って

勝ち負けで決まるのかな?

 

 

ずーーっと戦闘モード

鎌倉時代みたい

命がけだね

 

もっとゆるい方が楽しいのに♪

 

本日はこれから東京へ♡

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆