♡だから叶わないのよ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡だから叶わないのよ♡

 

なかなか叶わない人って

してもらいたい人が多い

 

 

彼に幸せにしてもらいたい

彼に愛してもらいたい

彼に〇〇って言って欲しい

 

何もしなくてもお金に来て欲しい

あの人に変わって欲しい

神さまに願いを叶えて欲しい 

 

 

そう

誰かに〇〇してもらいたい

 

ぜーーんぶ人任せ

 

 

だから

か・な・わ・な・い・の

 

自分の幸せ

自分の願いは

自分で叶えるもの

 

 

だから叶った時が

最高に嬉しいの

 

 

誰かにしてもらう~

 

その思考、さっさと変えないと一生叶わないよ

 

 

 

☆自分で叶えたい方だけにこちらでお伝えします

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12721659193.html
 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆