♡あなたはやっちゃってない?絶対叶わないこんなオーダーの仕方②♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【お知らせ】

 願望実現への一歩を踏み出す動画講座 

募集は6月23(木)までです

 

人より一歩先に行きたい方はぜひ♡

 https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12744592952.html 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

♡あなたはやっちゃってない?絶対叶わないこんなオーダーの仕方②♡

 

こんな風になりたい

こんな人生を送りたい

〇〇が欲しい

 

ざっくりとだけど^^

 

そうオーダーする時にね

よーく考えて欲しいんだけど

 

 

例えば

結婚したら幸せになれるから

幸せにしてもらえるから

 

お金を手に入れたら

欲しいものがたくさん買えるから

 

 

そう願う人って

よくいるよね~

 

 

 

だけど

 

それって誰得?

 

 

あなたは彼と結婚したら幸せ

かもしれないけれど

 

 

お金を手に入れたら

欲しいものをたくさん買るかもしれないけれど

 

 

でもそれで幸せになれるのは

あなただけ

 

 

確かにわたしたちは姫だから

自分の幸せを考えることは正しい

まずは自分が幸せになることも正しい

 

 

だけど

それでは

オーダーは通らない

 

 

ブログでも本でも

もうかなり言って来たんだけど

 

 

幸せになるのは

わたし

 

だけではなく

 

わたしもわたしの大切な人も

幸せにならないと♪

 

 

そこを見越した

オーダーの出し方が大切なの

 

 

 

私利私欲

からのオーダーでは

叶わないよ

 

 

結婚したら幸せになれる

→わたしも彼も

 

お金があれば欲しいものに使える

→わたしもわたしの大切な人も

 

※もちろんメソッドでは

もっと突っ込んだオーダーの出し方をお伝えします

↑だけでは叶いにくいので

 

 

自分だけいいいんだったらそれでいいのよ

 

なんてのは

姫的思考ではないの

 

 

自分も大切な人も幸せにする

 

それこそが姫なのです

 

あなたのオーダーの仕方、大丈夫?

 

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆