【ご案内】♡天使と繋がり願望実現を加速させるエンジェルメソッド♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【ご案内】♡あなたの願望実現を加速させるエンジェルメソッド♡

 

※初めての方は

まずはお姫さま思考®メソッドを受講していただくことを

おススメします

 

お姫さま思考®メソッドはこちらから

この内容と料金は年内いっぱいです

 

 

天使と話せる

天使と繋がる

天使が願望実現のお手伝いをしてくれる

 

なんて言うと

 

 

それって

怪しい・・・

 

そもそも天使なんかいるの?

 

そう言いたくなる方もいるのかもしれない

 

  

 

このメソッドは

そんな方に向けてではなく

 

 

純粋に

天使と繋がりたい

天使のことを知りたい

天使と仲良くなって願望を叶えたい

 

という方にお届けするものです☆

 

 

 

LUNAが

天使や妖精の存在を知ったのは

もうかなり小さい頃

 

 

自分に視えているその者たちが

なんという存在のものなのかは分からなかったし

他の人にも視えているものだと思っていた

 

 

でも

あるときそれを友だちに話したら 

 

『LUNAちゃん、頭おかしいんじゃないの?』

と言われちゃって

 

その頃から

不思議な変な子、もしくは頭おかしい子として

周りには思われていたの

 

 

だからもう絶対にそのことを

話すことは辞めたて

そしてその持っているもの(視える力)を封印した 

 

 

だけど

このお仕事をするようになって

そんなことを知りたい人も意外といるのだと知った

 

 

LUNAと同じように

天使と繋がることが出来る人

天使と話せる人

 

 

願望を叶えてもらっている人

 

それをお伝えしている人も

たくさんいるのを知って

 

『ああ~、これは大丈夫!』

そう思ったのね

 

 

 

思考を変える

それは常々お伝えしてきたけど

 

 

でも時に視えないものの力を借りる

そんなこともいいと思うの

 

 

それって

人任せとかそういうことじゃないから

 

 

だって視えないものたちは

本当はあなたのためにもっと力を貸したいと思って

ウズウズしているんだから

 

だからその子たちに

働いてもらって

助けてもらおう

 

そう思えばいいの

 

 

天使と繋がって

願望を実現できるとしたら

そんないいことってないと思わない?

 

 

このメソッドでは

天使と繋がって天使の力を借りて

願望を実現できるように出来るように

一からお伝えして行きます

 

 

そしてその力を使いこなせれば

自分の願いだけでなく

もちろん大切な人の願いもかなえてあげられるようになるし

 

 

あなたが望めば

エンジェルリーディングも出来るようになるかも^^

 

 

天使と繋がりたい

天使に興味がある

願望実現する力を最強にしたい

 

 

そんな方のお役に立てるメソッドです

 

 

☆このメソッドをおススメする方


リボン天使が好き

リボンスピリチュアルに興味がある

リボン天使に興味があるけど人には言えない

リボン天使と話したい

リボンヒーリングやリーディングが出来るようになりたい

リボン視えない世界に興味がある

リボンもっと視えない世界を知りたい

リボン叶えたい願望がある

リボンお姫さま思考®メソッドを受けたことがある

リボンこれからお姫さま思考®メソッドを受けたいと思っている

リボンこれまで願望実現のためにたくさんのお勉強や努力をしてきたけど報われなかった

リボンどうしても叶えたい願望がある

リボン早く望みを叶えたい

リボン将来、セッションをしたい

 

という方♡

 

 

 

天使に願望を叶えてもらうには

まずは天使のことを良く知って欲しいの

 

 

そして

その願いは必ずかなえてもらえる

そう信じる力を持つこと

 

 

天使なんているかいないか分からないけれど

お願いだけしてみよう

 

な~んて考え方では

いつまでたってもあなたの願いは聞いてもらえないよ

 

 

心から純粋に

天使と繋がる

天使の存在を信じられる

そんなあなたに受けていただきたいメソッドです

 

 

LUNAも天使と仲良くなり

天使のメッセージを何度も受け取ったの

 

 

危ない時や不安な時

迷った時

いつも天使に助けてもらって

いつも力を貸してもらった

 

 

天使の存在はとても力強いものなんです

 

 

あなたが呼べば

あなたがお願いすれば

天使たちはちゃんと力を貸してくれる

あなたの願望実現のために

シッカリと働いてくれます

 

 

それでは内容です

 

天使と繋がり願望実現を加速させる~エンジェルメソッド~


 

〇所有時間:90分×3回

 

〇受講形態:軽井沢、東京対面orオンライン(ZOOM)

 

 

〇主な内容

・お姫さま思考®のおさらい

 

・天使のことを知る

・天使の役割

・神さまと天使の違い

・次元について

 

 

・天使と繋がる時の注意

・なぜ天使が願望を叶えるのに大切なのか

・天使に好かれる人、嫌われちゃう人

 

・天使と繋がる時の準備

・天使の好きなもの、嫌いな物

 

〇ワーク

・天使と繋がる

・天使に聞いてみる

・天使にお願いしてみる

・いつも見守ってもらえるには

 

 

などなど

盛りだくさんのワークも入れての

LUNAオリジナルメソッドです

※内容は予告なく変更することがあります

 

 

ご希望の方には

エンジェルリーディングの仕方もオプション(有料)でお伝えします

 

 

『天使ちゃん、〇〇万円欲しいんだけど』

『天使さん、あの人と付きあいたいんだけど』

そんなこと言っても大丈夫かな?なんて心配しなくてもOK♡

 

 

天使はちゃーんとあなたの願いを聞いてくれます

いつでもあなたのそばに

そしていつでもあなたの味方になってくれます

 

ぜひ、天使を味方につけて願望を実現してくださいネ☆

 

 

※初めての方は

まずはお姫さま思考®メソッドを受講していただくことを

おススメします

 

お姫さま思考®メソッドはこちらから

(この内容と料金は年内いっぱいです)

 

お申込み、料金の詳細はこちらから

 

 

思考を変えたら

天使や観えない世界のものと繋がると

さらに願望実現が加速します

 

 

あなたの願望を実現するために

楽しい毎日を送るために

このメソッドをお届けします♪

 

 

天使と繋がってガンガン願望を叶えてくださいね

こちらの動画もぜひ♡