♡やりたいことは〇〇な時にやるとなぜか上手く行く♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡やりたいことは〇〇な時にやるとなぜか上手く行く♡

 

この春から1年生

(と言っても学校に行っているわけではない)

 

 

いくつか新しいことにチャレンジ中で

最近はバタバタしております^^

 

 

 

やりたいことは

やりたいと思った時に

やると上手く行く

 

 

いつ死んじゃうか分からないじゃん

だからやりたいと思ったらやる 

 

 

そう言うと笑う人もいるけれど

 

 

でもね

そう思うようになってから

やりたいことをやれるようになった

 

 

そしてやりたいと思った時にやると

なぜか上手く行っちゃうの

 

 

 

だけど前はね

 

 

またいつだって出来るから・・・

とか

 

今はまだそんな時じゃない・・・

とか

 

だってお金かかるし・・・

とか

 

 

新しいこと始めるのって

大変だし・・・とか

 

 

人間関係築くの大変だし

 

 

なんて

そんなことばっかり理由にして

やらなかったの

 

 

そんなだったから

いざやろうとすると

 

 

それをお勉強するための金額が倍に高くなってた

とか

 

受けたいサービスの内容が変わっていたり

そもそもそれ自体無くなってた

とか

 

担当の講師の人が違う人になってたとか

 

 

そんなことが起きていて

結局やらずじまいに終わる・・・

 

 

 

 

だけどね

それじゃあ

なんかつまんないと思ったの

 

 

自分の人生なのに

やりたいことやらないなんて

つまらないと思わない?

 

 

だからそれからは

下の娘が保育園の時に大学通って

そのあと専門学校行って

そして大学院受けて・・・(落ちたけど)

 

 

どんな状況でも

やりたいことはやるようにしたの 

 

 

だってさ

やりたいと思ったら

年食ってて

頭も体も働かないなんて

悲しすぎない?

 

 

さっき言ったみたいに

金額上がってたり

いいな~と思ってた講師の人がいなかったり

 

 

もしかしたら

年制限とかあって

出来なくなるかもしれないよね 

 

 

それって絶対後悔するよね 

 

 

 

春だからって

わざわざ新しいことしなくてもいいけど

 

 

やりたいことがあるのなら

早いうちにやった方がいいよ

 

 

LUNAのメソッドもセッションも

あなたが受けたいと思った時は無くなってるかもよ( *´艸`)

 

 

やりたいことは

やりたいと思った時がやり時

 

やりたいと思った時にやると

なぜか上手く行っちゃうから

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【LINE@再開しました♪登録してね】

 

リボンお姫さまな人生をプロデュースするLUNAのメニューリボン
おすましペガサス現在受け付け中のメニューおすましペガサス
どれもオンライン可です

【NEW】♡叶うが当たり前、奇跡が当たり前になる♪プリンセスエフィカシー
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12606755828.html

【NEW】♡お姫さま思考®メソッド
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12599372435.html

♡スイートラブメソッド
 

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12644133999.html

  

【NEW】♡至福のビジネス&moneyセッション
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12569690415.html

♡ご新規さま限定セッション(お休み中)
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12609835584.html