♡わたしにはやっぱりLUNAさんだ!そう思ったんです♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【思考とスピでお姫様ライフを手に入れる♪LUNAのメルマガ】
メルマガではお姫様ライフに向けたさらに深いお話をしています
登録は画像をクリックしてね♡

 

  
 

 

 

♡わたしにはやっぱりLUNAさんだ!そう思ったんです♡

 

この間

かなりお久しぶりの方から

メールをいただきました

 

もう3,4年かな

それくらいぶり

 

 

 

メールの内容は

 

あれから(LUNAのセッションを終わってから)

いろいろな人のセッションを受けたけど

 

なんかしっくりこなくて

同じことを繰り返している自分に落ち込んだりしました

 

そんな時にふと

LUNAさんの顔が浮かんで

 

LUNAさんのブログはあれからも

時々読んでいて・・・

 

わたしにはやっぱりLUNAさんだ!

そう思ったんです

 

だいぶご無沙汰していたので

今ごろ失礼かなと思ったけど

メールしたくなって思い切ってメールしました

 

 

なんてことが書いてありまして

 

 

え?失礼じゃないよーーー!

めちゃめちゃ嬉しいんですけどーーー!ニコニコ

 

って内容のお返事をしたの

メールではも少し丁寧にね^^ 

 

 

そうしたら

 

新しくなるメソッド受けようと思っています

またLUNAさんの元でお勉強したいです

 

と言う内容の

またまた嬉しいメールが!

 

 

 

こうして時が経っても

覚えてくれているって嬉しいーー

思い出してくれるって嬉しいーー

 

 

それだけでも

ありがたや~と思います

 

 

誰にもだけど

久々に連絡するのって緊張するよね

 

『久々だしいいのかなあ~、覚えてくれているかな~』

なんて思うし

 

 

あと今メソッド中とかだったら

『昨日メソッド受けたばっかなのに、もう質問とかしたらうざいって思われるかな~』

とか

 

考えなくてもいいことだけど

考えちゃうよね

 

 

でも

頼られるって

こちら側としてはめちゃめちゃ嬉しいの

 

 

 

 

LUNAのメソッド受けた方の特権として

メソッド中は質問いつでもいいよ~ってのがあるんだけど

 

 

この方のように

終わってからも連絡くれる方は珍しくないの

 

 

それは報告だったり

質問だったり

愚痴だったり相談だったり

 

 

いつでもすぐになんでも

答えられるわけではないけど

 

 

それでもやっぱり

LUNAが側にいるんだと思ってもらえるのは嬉しい

 

 

不安や疑問は早めに解消してほしいし

メソッド中なら次のメソッドまでになるべくスッキリしてほしい

 

 

せっかくメソッドで

最高なオーダー出すんだから

それまでは楽しく過ごして欲しい

 

 

そういう想いがあるのです

 

 

これからメソッドを受けてくださる方は

ぜひ、そう思っていただければ嬉しいな♡

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【LINE@再開しました♪登録してね】

 

リボンお姫さまな人生をプロデュースするLUNAのメニューリボン
おすましペガサス現在受け付け中のメニューおすましペガサス
どれもオンライン可 3月下旬よりバージョンップします

♡叶うが当たり前、奇跡が当たり前になる♪プリンセスエフィカシー
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12606755828.html

♡お姫さま思考®メソッド
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12599372435.html

♡至福のビジネス&moneyセッション
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12569690415.html

♡ご新規さま限定セッション(お休み中)
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12609835584.html