♡〇〇だけでは長続きしないし手に入らない♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡〇〇だけでは長続きしないし手に入らない♡

 

熱量が

どんなにあっても

 

 

それだけでは

人は欲しいものを手にすることは出来ない

 

 

ハイスペックな男性をゲットする~

と息巻いて婚活したところで

途中で疲れるのがオチ

 

 

成功してやる~と

ブログやSNSをガンガンやって

ガツガツやったところで

疲れるのがオチ

 

 

だって

その時のモチベーションは

 

 

『ゲットしてやる~』とか

『成功してやる~』という

戦闘モードで保たれているから

 

 

最初はいいだろうけど

そのうちに疲れちゃうの

 

 

人は何ごとも

熱量だけでは

長続きしないの

 

 

それはLUNA実証済み

 

 

じゃあそこに何があれば

幸せは手に入れられるの?

 

 

ということだけど

 

 

それは

自分の内側から湧き上がる

ワクワク感や

楽しさ

 

 

それを手にしたときの感情

 ※でも、もしもそのワクワク感が

〇〇さんに勝った~!とか

あいつを見返してやった!的なものでは

それはワクワクとは言えません

 

 

それがあなたの

活力の元になる

 

 

無理やり

モチベーションを保たせる

自分を奮い立たせる

 

 

そんな戦闘モードは

女子っぽくないよね

 

 

そういうのは

殿方にお任せしておけばいいのよ

 

 

それは姫のやることでは

ないでしょ

 

 

そもそも

モチベーション?

それ姫にいらない

 

 

あ~

もっと力抜いたらいいのに~

もっと楽しんだらいいのに~

もっと可愛く行ったらいいのに~

 

 

わたしたちは女子なんだから

わたしたちは姫なんだから^^

 

 

 

誰とも闘わずして

自分だけの世界を築き上げる

 

 

自分だけの世界だから

ライバルなんて

最初からいない

 

 

あなたも

そんな世界に身を置いてみることで

 

 

毎日が楽しいし 

気付けば幸せになっているよ

 

 

姫は優雅に可愛く

幸せを手に入れましょドキドキ

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

メルマガでは

メルマガ読者さまに向けた限定企画が登場します

登録するとお得だよ~

 

 

リボンお姫さまな人生をプロデュースするLUNAのメニューリボン
おすましペガサス現在受け付け中のメニューおすましペガサス

♡至福のビジネス&moneyセッション(オンライン可)
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12569690415.html

♡彼に溺愛される 恋愛セッション(オンライン可)
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12568637257.html


フタヌーンティーセミナー(6月開催予定)
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12549537153.html


♡ 願望実現セミナー(延期)
https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12580557917.html

 

 

花2 おうち時間を使ってお姫様になろう

 

 

花2【動画】望む未来を手に入れるには・・・