♡明日死ぬかもしれない~自分に素直に生きることの大切さ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡明日死ぬかもしれない~自分に素直に生きることの大切さ♡

 

昨日

ある方のメルマガに

 

 

『人が死ぬときに後悔することは

なりたい自分になれなかったこと』

 

 

と書いてあって

 

 

例えばだけど

・もっと旅行しておけばよかった

・家族や愛する人との時間を大切にしておくんだった

・仕事ばかりしなければよかった

・もっとチャレンジすればよかった

 

 

もっと〇〇・・・

・・・もっと・・・・・・

・・・・・

 

 

という

 

 

『やりたいことをやらなかった』

※"出来なかった"ではない

 

 

ということを

 

 

死ぬときに後悔する人が

多いんだって

どこかの国のどこかの大学調べたそう^^

 

 

 

残りの人生を

あと50年として

18250日

 

 

だけどその中には

寝ている時間も

含まれているから

 

 

睡眠時間を外すと

動ける時間て

もっともっと少ない

 

 

ということで

残り18000日

として

 

 

その18000日を

 

 

多いと感じるか

少ないと感じるか

 

 

それは

自由だけど

 

 

でも

そう考えると

 

 

やりたいこと

ちゃんとやれてる?

 

 

毎日を

なんとなく過ごしてはいない?

 

 

あなたもそう自分に

聞いてみてはどうかしら?

 

 

 

じゃあ後悔しないために

今から何か

特別なことをしよう

 

 

というのではなく 

 

 

まずはひとつ

 

 

やりたくないことをやめて

やりたいことを

やってみる

 

 

いままでやろうとしていて

やらなかったことはないか

 

 

行こうとしていて

行かなかった場所はどこか

 

 

家族や愛する人との

大切な時間は充分なのか

 

 

そんなことも

考えるのと同時に

 

 

自分に素直に

自分のハートに忠実に

生きてみる

 

 

 

それでも

もし死ぬときに

後悔するかもしれない

 

 

だけど

あれもこれもやったから

充分幸せだったけど

出来ればあれもやりたかったな~という

 

 

前向きな後悔だったら

してもいいと

思わない?

 

 

あなたの人生

 

 

それはあなたが決めて

あなたが創っていく

 

 

楽しくも出来るし

辛くも出来る

 

 

それはあなた次第

 

 

あなたの人生

あなたはどう生きる?

 

 

 

 

  ~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

 

花2出版情報花2

ただいま春の出版に向けてわくわく進行中

頑張っております♡

励ましていただけると喜びます