♡人と同じはつまらない!自分で自分をプロデュース♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡人と同じはつまらない!自分で自分をプロデュース♡

 

 

 

起業して

しばらくの頃

ある方に

 

 

人と同じことをしても

埋もれてしまうだけだと

言っていただいた

 

 

そういえば昔から

目立ちたくないのに

人と同じが嫌で

 

 

趣味や好みも

友だちと比べて

なんとなく

変だった

 

 

親や周りは

どちらかというと

人と同じを

進めたけど

 

 

その頃から

わたしはわたし!

思考が強くて(笑)

 

 

女子特有の

『群れる』

が苦手で

 

 

それよりも

一人を選ぶタイプ

 

 

中学時代に

仲良しの子に

トイレに誘われて

 

『わたし行きたくないんだけど

一人で行かれないの?』

と返す人間だったのでにこ

 

 

『LUNAちゃんて変だよネ』

『なんか変わっているよね』

などなど言われ続け

 

 

変わっていることは

いけないんだ

と悩むようになった

 

 

変わっていたらいけないんだ

人と同じがいいんだ

 

 

 

だけど・・・

それが出来るのなら

すでにやっているにこ

 

 

変を通しながらも

悩みながら

大人になり

 

 

このお仕事をしたときに

同じではダメだ

と言われ

 

 

なんだか

安心したのを

覚えている

 

 

 

でも

今の時点で

自分を全て出せているか

と言ったら

 

 

ハッキリと

『そうです』とは

言えないケド

 

 

今の自分が

最も自分らしくて

最高に好きなのは

自信を持って言える

 

 

 

昨日も書いたけど

コレ↓

https://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12416849223.html 

 

 

せっかく起業したのに

埋もれてしまっては

もったいない

 

 

誰かと同じでなくて

誰かのコピーではなくて

 

 

あなたはあなたの

らしさを

出せばいい

 

 

だけど一体

どんなところに

自分らしさを

出せばいいんだろう

 

 

 

それはサービスなのか

それはセミナーなのか

もしかしたら

お仕事ネーム(肩書き)

なのか

 

 

LUNAもそれで

かなり悩んだし

かなり彷徨った^^

 

 

それを一緒に

発掘するのが

12月のティータイムセミナー

 

 

そこでは

あなたのらしさ

あなたの在り方を

大切にすることで

 

 

今後あなたが

あなた自身を

プロデュース出来るように

お伝えしていきます