【ご感想】♡セッションはディズニーランドに行き帰ってからも浸ってしまう感じです♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

【ご感想】♡セッションはディズニーランドに行き帰ってからも浸ってしまう感じです♡

 

 

今回のセッション前に、
自分のとって、

大きな出来事がありました。


気落ちがひどく、

食事が出来ないほどでしたが、
 

起きたことはただの現象であり、

そこから、どう自分が動くか。

という言葉に、
そうかーなるほど🤗と感じました。

 

LUNAさんのセッションは、
お姫さまワールドの中で、
自分がお姫さまになる為に、
楽しく、学習している
気持ちに

なります。

 

例えると

ディズニーランドに行き帰ってからも、
ひたってしまう感じでしょうか。

幸せな気持ちになります。(^○^)

 


 

LUNAのセッションが

ディズニーランド~QueenlyQueenlyQueenly

 

 

そんな風に

言っていただいて

うれしい~。光栄です~mymelody*mymelody*mymelody*

わ~~い!!

こんなで、

ディズニーランドの方に申し訳ないです aya

 

 

冒頭の感想は

先日東京で

お姫さま思考®メソッドを

受けていただいたYさまハート

 

 

感想にもあるように

セッションの前に、

大きなショックを受ける

出来事があり

 

 

もう

ご飯を食べられないくらいの

落ち込みようで涙

 

 

大丈夫かしら?と

ちょっぴり

心配したんだけど

 

 

そこはね

LUNAのクライアントさま

 

 

メソッド中に

その出来事を

ご自分で超お宝に

書き換えてしまいましたにこ

 

 

一見すると

ショックな出来事が

どうしたらお宝になるのか

なんだけど

 

 

それはね、

何度もブログに

書いている

 

 

今(わたしに)

起きていることは

ただの現象

 

 

ということ。

 

 

その出来事が

いいとか悪いではなく

 

 

『どうしてこんなことが

起きてしまったの?』と

振り返るのでもなく

 

 

"今それが起きている"

もしくは”起きた”

 

 

ということだけに

注目すると

 

 

心からのオーダーが

観えてくるの

 

 

人は物ごとを

いいとか悪いで

判断しがちでしょ

 

 

恋愛も

お金も

仕事も

自分のことも

 

 

〇〇だから良くて

〇〇だからダメ

という風に・・・

 

 

貯金があるからorないから

お給料が高いからor低いから

彼氏がいるからorいないから

 

 

自分の中での

基準みたいなものがあって

きっと、もっと細かいんだと思う

 

 

ジャッジして

生きているところって

あるじゃない?

 

 

でね、

日ごろからそれを

無意識にやっちゃっていると

 

 

今回のように

ショックな出来事が起きた時に

 

 

『わたしがこんな風だから

この出来事が起きたんだ~』と

自分を責めたり

 

 

『あの人がいけないのよ~!』と

その出来事にかかわっている

誰かを責めてしまうの

 

 

そうやって

自分も相手も低く

観てしまうと

 

 

なかなかその

グルグルから抜け出せず

 

 

結果、

ご飯も喉を通らなくなる

のねハート

 

 

だからと言って

何ごとにも

無関心でいなさい

ということではなく

 

 

いつも

心をニュートラルに

しておくことにこ

 

 

 

確かにね

ショックな出来事が起きると

かなり落ちるわよ

 

 

それは人間だもの

当たり前なこと

 

 

ただそこから

何を観るのか

 

 

あなたが

どんな世界を

観て行きたいのか

 

そこに尽きるかな?

  

 

LUNAがあなただけの

幸せの魔法、

伝授しますねハート

 

※全メニューリニューアルのため

今月末で募集を一時ストップします。

速攻で幸せになりたい方

お早めにお申し込みくださいね♪