♡I LOVE クライアントさま♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡I LOVE クライアントさま♡

 

 

LUNAは自分のクライアントさんの

セラピーや、セッションなんかを

出来る限り受けさせてもらって来た。

 


自分が受ければアドバイスしやすい

というのもそうだけど


 

それぞれの

クライアントさんの、


 

お仕事に対しての気持ち

とか

 

 

本当にこのお仕事すきなのかな?

とか
 

 

LUNAなりに見極めたいし

あとはクライアント側の気持ちも

知っていたい。


必要以上に

想いを込めないけど

 

 

自分と関わってくれた方だから

大切にしたいにこ

 

 

だから、時々思い出すと

メールやメッセージしてみたり。

思えば来ちゃうことが多いケド

 


メソッド受けてそれで終わり。

っていう関係も

あっさりしていていいけど
 

 

たぶんLUNAのところには

そういう方は来ないんじゃないかな?


LINE@なんかでは

LUNAはクライアントさんの愛と

だありんの愛で

出来ています。ってにこ

 

 

冗談ぽく書いているんだけど、

本当にそうなんだよね~。

だありんの愛で出来ているかは不明

 

 

だからそれを知ってか未だに、

何かあるとご報告をいただく。
もう思い出していただくって

本当うれしい~Wハート


わたしもOKあなたもOK

そんな関係を築いていきたい。

 

 

そして

LUNAのクライアントさまが

自分のクライアントさまと

そんな関係になれたら

最高にうれしいにこ

 

 

I LOVE クライアントさまハート