♡クライアントさんを選ぶ大切さ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡クライアントさんを選ぶ大切さ♡

 

ビジネスメソッドが2月14日に公開なので、

今日から少しビジネスについてもお話していこうと思います。

 

 

LUNAも起業したての時は、

お客さまがなかなか来なくて、

どんな人でも受けていた時期があったの。

 

 

『お金がないので、この金額分おねがします』と、

表示料金よりも少ない金額を差し出すお客さま

LUNAはお肉屋さんか何かの量り売りですか?

 

『今月ピンチなんで来月お金入ってから、分割でセッション料金払います』

というお客さま。

当時のセッション料金、60分5,000円だったんだけどそれ分割?

 

中には、前回の料金が未払いなのにまたセッションを申し込んでくる・・・

さすがにそれは断りましたaya

 

でもね、そういう人がお金のブロック解除とかやっている方だったりして^^

なんかどうなの?って感じもあるけど

ブロック解除の方の品格が下がるでしょ。

 

分かると思うけど、

もうなんでもオッケーだったのよ~!!

 

今こうしてあげるとすごかったって自分でも思うわげっそり

凄まじいよね。

 

 

当時はね、

『LUNAさんていい人~』って言って、また来てくれるような気がして、

そんなこといっぱいやっておりました。

あっ、その時はね。

今はそんなこと微塵も思いませんし、もちろんやりません!!

 

だけど、

安いから、融通が利くから

という理由で来てくれていたことはあると思う。

 

そして、ある時ある方に

『あなたそれはマズイわよ!もっとクライアントさんを選びなさい!』

と言われて

 

『えっ?クライアントさんて選べるんですか?』

その時のLUNA、本気で聞き返ししました

 

 

もう、知らないって凄いよね~。

その時のその方の呆気にとられた顔が今でも忘れられない^^

 

それから、

それまでの、そういう訳の分からない方(笑)は全て切りました。

 

あっ、お友だち価格っていうのもやめた。

両方とも、かなり勇気が必要でしたケド

 

 

それまではね、

こちら側はお客様に来ていただくのだから、選ぼうなんてもってのほかだと思っていた。

だって、お客さまは神さまなんだよ~

って本気で思っていたLUNA。

あ~!昔が懐かしまれる~

 

 

だけど・・・

選べる!

 

わたしたち側も、お客さまを選ぶことが出来るの。

 

で、選ばないとLUNAようにこんな大変なことになってしまう。

それはLUNAのこんな経験から分かっていただけると思うけど。

 

お客さまに気に入られたいから

少しでも収入が欲しいから

 

まあ理由はいろいろあると思うけど、

あなたがお仕事をしていくうえで

"やっぱりこれだけはダメ"っていうところがあると思うのよ。

 

そこはあなたの感覚

それを大切にして欲しいとLUNAは思うのです。

 

せっかく好きを仕事にしたのだから、

気持ちよく楽しくにこ

 

だって・・・

姫は至福の中でしかお仕事しなくってよ!