♡12月のあれこれ~実はこんなことしておりました♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

♡12月のあれこれ~実はこんなことしておりました♡

 

気づけば12月のあと10日。

そして気づけばブログ更新も全くでしたげっそり

 

LUNA元気ですにこ

 

見えないところで動いておりますよ~。

ちょっと怖いネ^^

 

先週は、お世話になっている大好きな方のパーティーへと

あるものを作っておりまして、

 

趣味なのに、ただの気まぐれなのに、いいのかな~

という感じで、引き受けてしまったかおもじ

 

で、引き受けたからには頑張った!!

自分でもまあ納得のいくものが出来上がりました、

 

それがコレ

image

バルーンブーケ。

 

これはね、いくつかを合わせて写真を撮りました。

プロじゃないから、まあ、こんなもんよね。

 

ブーケ、全11個。

作らせていただきましたよ。

 

バルーンにはずっと興味があって、

出来たらいいな~と思っていたの。

 

で、やっちゃった^^

 

もう一度言うね、

これは趣味です。

欲しいって方なんていないと思うけど。

いたらどうしよう~

 

まあ、いっかcandy☆

image