【お姫さま思考】♡お姫さま思考には、好きなものを好きと言える○○○○さが大切♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

好きなものに対して、自信を持って好きと言えている?


例えば恋愛

周りから絶対にやめたておいたほうがいいって言われる彼

でもあなたは好き。

やっぱりやめたほうがいいのかな~。



例えば仕事

そんな仕事で食べていけるの?

と言われて

やっぱりわたしの考え甘いかな~。




それからファッション

コの服はわたしに似合わないから

ホントは着たいけどやめておこう



本当は好きなのに

大好きなのに

どうして自分の心殺しちゃうかなうああん




好きなら自信もって

好きでいればいいのよ。

それが好きのしるしなんだから(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、


もし誰かの声に揺れたとしても

また自分に戻ってくればいいらぶ②


だけどそれには、普段から

自分軸でいる強さワガママさ

姫にはとっても必要なの☆


それにはお姫さま思考にならないとネ╰(*´︶`*)╯

お姫さま思考になれば、ぜ~んぶ楽に分かっちゃうよ♪