”♡本日はだありんプロデュースDay~イオンモール佐久平さまにて書道パフォーマンス♡ ” | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

昨日は、だありんのお供、書道パフォーマンスの付き添い^^

毎年、だありんが出させていただいているこのイベントは、

今年で3回目。

今回は、昨年よりもさらにROCKな感じです

なのに、LUNAは動画を失敗してしまい

撮れませんでしたY(>_<、)Y

だありんのブログに写真が載っております。

さてさて、今回は、なんていう字を書いたのかな~。