♡【姫ラブ】彼を変えるなんて超簡単!♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?


こんばんは


彼がいつも自分の意見ばかりを通したがって、わたしのことを聞いてくれない

いつも彼優先で、気に入らないとすぐに怒ってしまう

こんな彼、変えることなんてできないのかな~。
いつまでわたしは我慢していればいいんだろう。



大好きな人といるのに、我慢してばかりでは疲れてしまいますよね。

しかも怒られたり、切れられたり、冗談じゃないです。


お友だちなんかにも、『だったら別れれば?』

と言われたりしているのかも。


でも、本人にとってみると、

『そんな彼でも、やっぱり彼が好き。
でも、もう少し優しくしてくれれば・・・』

という感じでしょうか^^


別れるのが嫌ならば、彼に変わってもらうしかないですよね。

でも、どうやって?

それは、脳科学という魔法でですっ!


彼が見る見る変わって面白いですよо(ж>▽<)y ☆

ホント別人になりますから☆


新講座(恋愛編)で、お伝えしていく予定です。

彼が尽くしてくれるって超簡単ですよ( ´艸`)


自分勝手彼を、尽くし上手彼
に変えて、
今度こそは、思う存分お姫さま扱いされちゃいましょ('-^*)/