♡そんなだからいつまでも思い通りの人生を手に入れられないのよ♡ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?


こんばんは

ヒンヤリな朝のLUNA地方です。

冷たい空気は身が引き締まります^^

そういえばわたくし、

何年か前はけっこうどん底だったのね~。

と、今となってはそれもひとごと思い出?になっております。

確かにその時の衝撃で、現在も体の一部に支障をきたしているところもありますが、

今こうして生きてるし^^ワガママ姫だし~♪

それも全部、あの時のおかげです。

もちろんその頃は、そんな風に考えられませんでしたよ。

今こうしてブログを書いているなんて、絶対にありえませんでしたから( ´艸`)
(パソコンも触れられなかったので)


今のLUNAが出来上がったのは、数々の出会いでした。

救ってくれた人
助けてくれた人
話を聞いてくれた人
裏切ってくれた人
理解を示してくれた人
・・・

まあね、かなりの回り道でしたが

そのおかげで、脳科学という魔法に出会えたのです。


だからね、人生って、何がきっかけで変わるか分からないのよ。

それは、誰かとの出会いかもしれない
それは、何かとてつもなく、しんどいことがきっかけかもしれない
もしかしたら、電車の中のつり広告かもしれない
テレビから流れている音楽とか、誰かの声とか


きっかけなんてその辺にゴロゴロしておりますのよ。


ただ・・・

あなたが日頃から頭の中で、ネガティブなオシャベリばかりしていては
ネガティブな事柄だけがやってきます。


つまらない
疲れた
お金がない

でも・・
だって・・・
どうせ・・

あなたの日頃のセルフトークは、いかが?


頭の中でそんなオシャベリしているのなら、

あなたはいつまでたっても、思い通りの人生を手に入れられないままよ☆

LUNAと一緒に、バラ色の姫人生手に入れてみる?