天使の羽が舞い降りてきた♪ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

こんにちは
LUNAですアゲアゲ

LUNAが行くところには天使が来ます好

昨日、ある会に行ったんです好
おめでたい席なので
ウキウキでした。

そこで隣に座っていた家族が
『ねえねえ、これ』と言って
LUNAの肩を指差すので
何かな~と思ってふと見たら
そこには天使の羽が・・・ビックリマーク2

お祝いの席だったので
天使も祝福してくれてるんだね~と
喜びも倍になりましたニコ

LUNAが行くところには
必ずと言っていいほど
天使の羽が舞い降りてきますニコ

その前は、サロンに・・・好
サロンには何人か天使ちゃんがいてくれるので
不思議ではないんですがラブ

それとね、去年のクリスマスパーティーで
LUNAからお客さまに
天使のベルをプレゼントしたんですベル

この間、お茶会にいらっしゃったあるお客さまが
『LUNA先生からもらった天使のベル
玄関においてあるんですが
子どもが鳴らすと必ず羽が落ちているんです』

とおっしゃっていましたニコ

『職場で羽をみつけた』
『家で羽を拾った』

などなど、LUNAのサロンにいらした
お客さまのほとんどが
天使と仲良くなっていますらぶ②

いつも、どんな時も
天使が見守ってくれてる
そう思うと、心強いしうれしいですきらきら

あなたもきっと守られていますらぶ②

セミナーの時も
そんなミラクルが起きると思っていますラブ