“ヒトがいない、カネがない、仕事がない” 社長、ネットがありますよ! | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

本日は、本のご紹介です。

『“ヒトがいない、カネがない、仕事がない” 社長、ネットがありますよ!』


これからホームページを作って

公開しようと考えている方には

ぜひ、見ていただきたい本です。


特に、お客さんから

なんらかの反応が欲しいという人には

ぴったりです。


どのように、ホームページを作っていったらよいのか

ネットの活用方法など書かれています。


私は、「第6章 ネット以外で社長ができること」

「社長が広報マンになる」(忘れられない名刺を作る)という項目が

驚きました。


その他の項目に


「ホームページに必ず載せる三つのもの」

「ホームページから消すもの」

「苦痛はネタにしてしまう」


というものがあります。


気になった方は

読んでみてください。



“ヒトがいない、カネがない、仕事がない” 社長、ネットがありますよ!/吉田 和彦
¥1,575
Amazon.co.jp




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー