墨のかたち | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

本日、「墨のかたち」 というイベントに

上野へ行ってまいりました☆


筆を持つ者として、私書セラピスト流華も

こちらのイベントへ行って、書を楽しんできました。


会場風景


上野駅構内イベントスペースガレリアに

皆さんが書いた作品が飾られています。


葵雋卿さん

書家・葵雋卿さんによる

パフォーマンスです。


プロの書きぶりは、

迫力があります。


木村怜由さん

書作家・木村怜由さんによる

揮毫です。

ら・ら・ら


大黒摩季さん「ら・ら・ら」 ということで

皆で、「ら」と合作です。

ちなみに、流華も

こちらの合作に参加。


一番右上の細長い「ら」を

私が書きました^^


あなたの心もいつか雨上がる


こちらは、卓上体験コーナーで

私が、書いたものです。


「あなたの心もいつか雨上がる」


実は、この作品は

個展で展示する予定だったもの。


個展当日は、もっとキレイに仕立てた

作品を展示する予定でおります。


本日は、楽しいひとときを

ありがとうございました!!




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー