父 | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

毎日暑い日が続きますね(汗)


こんなとき、いつも思う人がいます。


その方は、父です。


父は、大工だから

この炎天下の中、お仕事なのです。


家で、エアコンをつけなくても

ダラダラ過ごしていても、ただでさえ暑いのに

父は、一生懸命汗水流して働いています。


ときどき、私が病気じゃなくて

皆と同じようにフルタイムで働いて

自立した生活を送ることができたら

どんなに、父を楽にしてあげられたかと

申し訳ない気持ちになることがあります。


父のお陰で

私は、屋根付きの家で暮らせるし

ご飯も食べて、過ごすことができる。


父よ

いつもありがとう。




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー